こどもの日
全然更新しないのは、大量更新の前触れです。

---

先月の話ですが、5月5日。子供の日。
挙式間もない新婚夫婦と我が家で熊本へ遊びにいきました。

街を散策して食事をして、着いた先は熊本城。
比較的城の類が好きな私にはたまらない。

熊本城はいつ来てももテンションがあがります。
以前、会社の人に年に一度は熊本城にいかないと
体調がすぐれないと伝えたところ、嘘くさいといわれました。

連休中ということもあり、人がたくさんいました。

おもてなしなんとか隊。暑そう。
c0132784_20141584.jpg


ばんざい。
c0132784_20141168.jpg


武者返しにも挑戦。
c0132784_2014205.jpg


使う予定のないCDのジャケット撮影会もしてみました。
c0132784_20141899.jpg



子供の日なのに子供向けじゃないかな?とも思いましたが
娘はこの新婚夫婦のことが病的に大好きなのですごく満足していました。

帰りは馬刺しを購入して、夜ごはんも一緒に食べました。
熊本満喫日帰りツアーはとてもとても楽しかったです。
[PR]
by gokujyo-funazushi | 2013-06-19 20:16 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gokufuna.exblog.jp/tb/20390986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by AKZ at 2013-06-20 19:59 x
娘を病的に好きな私と、新婚夫婦を病的に好きな娘、好意の三竦みですね。
Commented by gokujyo-funazushi at 2013-06-20 20:37
び、病的に好きなんか。なのに好かれてなくてかわいそうに。。
<< たいたい公園とまるはち 総選挙 >>