たいたい公園とまるはち
先々週くらい?姪っ子に会いに里帰りしました。
ちいさい。かわいい。
c0132784_20212029.jpg

兄が結婚したときも思ったけど
自分の旧姓の女の子が増えるなんてなんだか嬉しい。
珍しい部類の名字なので。

兄夫婦の家に保険屋さんが来るということだったので
甥っ子をつれて、安岐にある「たいたい公園」に行きました。

立派なたいがいます。
c0132784_20212812.jpg

中学の同級生(♂)がいました。
同級生の母親(♀)もいました。
化粧っけがないといわれて少しショックだったので
今年はメイク術を覚えたいです。

その後、杵築の公園へ。

海ではしゃぐ甥っ子と娘。
c0132784_2021311.jpg

私に怒られてたそがれる娘。
肩が震えています。
c0132784_20213432.jpg

うなだれる。
c0132784_20213778.jpg


ひとしきり遊んで大分に戻りました。

夜は、子供同士が保育園が一緒で仲良くなった家族と
まるはちへ。

子供も同い年で仲良しさん。
お母さん同士も同い年。しかも偶然に同郷。
共通の知り合いがいたりとかなり偶然つくし。

飲んで食べて楽しい時間を過ごしました。
保育園が離れてしまったので本当にさみしいけど
こうやって定期的に遊びあえたらいいな。
[PR]
by gokujyo-funazushi | 2013-06-19 20:23 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gokufuna.exblog.jp/tb/20391018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< うみたまご こどもの日 >>