PTA
昨日はPTAでした。

午前中は、役員仕事の講演会に参加したりとバタバタでした。

PTA、何が嫌かっていうと人前で発表するのがなぁ。
人前って、本当に苦手。
一時期とはいえ、よくバンドとかやってたなとか思う。
役員してるから、絶対に発言(活動報告)はしないといけないのだけど。。
その後に、ある題材について1人ずつ発表するのがちょっとね、、。

今回、苦肉の策で、そういうのがすごく苦手なんです。。って先生に事前にいっておいた。

そしたら、今回1人ずつの発表がなかった!!
意見がある人は言ってください形式になってた!

すごく安心してたら、いきなり名指しで当てられたよ。
先生、ドSなんかな。。
[PR]
by gokujyo-funazushi | 2015-12-04 15:25 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gokufuna.exblog.jp/tb/25019646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2016-01-27 17:40 x
人前に出てたら、そのうちに快感になるよ。
Commented by gokujyo-funazushi at 2016-02-16 18:36
なるかなー・・。慣れんわぁ。無駄に人目を気にする人間やから・・・。
<< 一日一善 言葉の練習 >>