THE YELLOW MONKEY
福岡初日行ってきた。

もう思い残すことはないわ。

ほとんど歌詞を覚えていたから、一緒に歌えたよ。
覚えているもんだね。

c0132784_23422895.jpg


青のマフラータオルを30分かけて無事に購入したよ。

年齢層は高めだった。おそらく同世代なのだろうな。

どの曲が良かったかな。
全部良かったな。
見てないようで見てる聴けて嬉しかったかな。
紫の炎のツアーの時の最初の曲でかなり印象的だったから。
sicksは好きなアルバムなのでその中のをやってくれて嬉しかった。

welcome to my doghouseも聴けて嬉しかった。
私のお気に入りのバンチドバースのCDは借りパクされ返ってきていないけど。。

当分この余韻に浸れそう。
青春時代を思い出して、最期の曲でウルッときた。我慢してたのに。

3時間たっぷりのライブ。
五十路なのにパワフルだなあ。
もうすぐ四十路の私は足がグダグダ。
なんと、家に帰り着いたのは2時前。。
不良主婦でした。



そして、折角福岡いったので、鰻食べてきた。
吉塚とかいう鰻屋さん。
c0132784_23433326.jpg

行列が出来ていたから有名なのかな。

後に並んでいたカップルのTシャツが銀杏BOYZだったので気になっていたけれど、銀杏もその日にライブだったみたいだね。
そっちも行きたかったなぁ。

店の前でなぜか記念撮影。
c0132784_23451297.jpg


櫛田神社も行ってきたよ。
まだ興奮覚めやらぬ山笠。
c0132784_23461759.jpg

立派でした。
c0132784_23480136.jpg

干支と方角のやつ。


その後、ラインカフェへ。
上場記念。。
おなじみのくまとかうさぎとか居ました。
c0132784_23483502.jpg



次回のライブは4年後らしいから、それまで楽しみにしておこう。
[PR]
by gokujyo-funazushi | 2016-07-17 23:10 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gokufuna.exblog.jp/tb/25800042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2016-07-20 21:50 x
吉塚うなぎは、有名だよん
行ったことないけど
Commented by gokujyo-funazushi at 2016-07-21 08:48
タモさんおすすめらしいね!とても美味しかったよ!
<< プール テルテル猫 >>