人間ドック2016
金曜日は、人間ドックでした。
去年は満遍なく悪かったので、今年は頑張りました。

体重は過去最高を記録しました。
なんでかなー。秋だからな。

視力も途中から適当だったのに1.0でした。
適当ですよ?と自己申告はしましたが、いいって。

血液検査は怖かったです。痛かった。
ピロリ菌検査も追加料金でお願いした。

尿検査は、前日から絶飲してるのにそうそう出ない。

心電図はひたすら冷たかった。

胸部X線、取り直しさせられた。勘弁してよ。

マンモグラフィも取り直し。なんでや!っていいたくなった。
自分のせいならまだしも、しっかりしておくれよ!
痛いし、辛いし、来年からエコーにしようかな。
子宮けいがん検査も。


その後の診察は、超適当だった。
女医さん気だるそうだった。

メインディッシュの胃部X線。
バリウム。なんだか笑いがでるほどつらかった。

本当の辛さは下剤飲んでからだけど。。

今回は全体通してなかなかつらい検査でした。

お腹が落ち着いてから、その日のうちにインフルエンザの予防接種もしました。

健康でありたい。
[PR]
by gokujyo-funazushi | 2016-11-27 08:24 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gokufuna.exblog.jp/tb/26182039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 餅つき大会 ピアノ発表会 >>