忘年会
昨日は1日フリータイムを頂きました。

お昼はお友達と忘年会&遅めの誕生日会。

蔦の葉にいきました。
初です。
c0132784_10430879.jpg


景色きれい。
c0132784_10431040.jpg


お魚のコースを頂きました。
c0132784_10431277.jpg


あひるも大喜び
c0132784_10431519.jpg


デザートは別室で。
c0132784_10431881.jpg


優雅に。。
c0132784_10434120.jpg

美味しかったなぁー。また行きたい。。

夕方は会社の忘年会。
なんで土曜日にするんかな、、という不満を持ちつつ電車で移動。
飲もうかなって思って。飲まなかったけど。

行くまでは憂鬱だったけど、それなりに楽しかった。

上の方々の話も聞きたくて、二次会にもいった。
こういう機会は必要だなと思った。
あるリーダーに、本当はものすごく申し訳ないと思っていると謝られてわだかまりが消えた。

こういう機会は本当に必要だなと思った。

帰りはお蕎麦食べてタクシーで帰宅。

タクシー捕まらなくて大変だった。
忘年会シーズンの都町すごいなー。

タクシーで前に乗せられてちょっと嫌だったけど、楽しい1日でした。
[PR]
by gokujyo-funazushi | 2016-12-18 10:32 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gokufuna.exblog.jp/tb/26245925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 木下サーカス クリスマスプレゼント >>