ありえない あなたのテンション♪
今日は、「まいこはぁぁぁぁぁぁん」を観に行ってきた。

最初からテンション飛ばしまくりで、めためた面白かった。
笑いあり、感動ありの素敵な物語。

そして、ちょこちょこ魂ティスト。

DVDが出たら、絶対もう一度見ます!

私も阿部サダヲくらいのテンションで毎日を乗り切りたい。

ハイテンションパブじゃないけど、テンション高けりゃ何でも出来る!!ってホント思ったね。
[PR]
by gokujyo-funazushi | 2007-08-20 00:00 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gokufuna.exblog.jp/tb/6758926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eko at 2007-08-20 12:46 x
「まいこはーん」いいね。私も半見したよん。
「キサラギ」もみたいなぁ。
Commented by 匿名 at 2007-08-20 13:42 x
一応言っておきますけど、宮藤さんが脚本よ。
テンションぶっちぎりだったね。
最後がちょっとフニャフニャだったけど(少し辛め)
Commented by gokujyo-funazushi at 2007-08-21 21:28
半見って贅沢やね。キサラギ見たいなぁ。

まいこは最初から最後までウハウハだったよ!
<< 旬な俳優 ゲッツ >>