<   2007年 08月 ( 39 )   > この月の画像一覧
c0132784_2241118.jpg


http://zio3.net/BM/

花金ナイトは更新しまくりまくりすてぃ。
[PR]
夏フェスで購入したやつ。

ピンク色がとてもかわいい。

c0132784_2223293.jpg

よい感じです♪

ただ、アパートの壁に穴あけたので、出るときこわい。
[PR]
最近よく口の中を噛む。

ここ最近めまぐるしく肥えたからだとは思うが。

噛んで口の中に血豆が出来る。
舌で血豆を触っていたら顔が中尾彬みたいになるね。
[PR]
スーパーによったらアイスが半額だった。

まとめて購入してみた。
c0132784_21152674.jpg
全部で30分作業かな。
[PR]
今日で8月も終わり。早い。
今年は、一度も海もプールも行かなかったなぁ。
まだ間に合うかな。

夏といえば、海。マリンですね。

マリンと言えば、シャイナですね。

せいんとせいやをまとめて全巻読むと14歳くらいの脳年齢になれるよ。
[PR]
腹が。

今日は、仕事が終わってからお友達と一緒に明野アクロスへ。

めーじろん♪めーじろん♪
c0132784_22293033.jpg
お友達に頼んでもらっていためじろんTシャツをゲット。
これで、めじT2枚目。
早く着用したい。

その後、木の花ガルテンにて食事してきました。
バイキングはやばいね。

食べまくって本気で苦しい。
c0132784_22194385.jpg

こんなに欲張ってみた。
大皿と味噌汁とサラダと茶碗蒸し。
かなり欲張ったけど、ちゃんと平らげたよ。


食後のデザート。
c0132784_2220056.jpg

自家製パンと有機コーヒーと茶碗蒸し。
[PR]
一昨日、仕事中めちゃくちゃ眠くて、ブラックブラックガムを一気に食べたら
すごく気分が悪くなった。

トイレでうがいして、ゆがんだ顔で出てきたら、
すれ違った知り合いに、「どしたん?ぢなん?」ってきかれた。

余裕がなかったので、手で違うってジェスチャーして会釈したが、
ぢと思わてれないかが心配。

昔、経験者に「ぢ」には3種類あると教えられました。
「IBO」 「KIRE」 「炸裂」
最後のはとても想像がつかないが、凄そう。

痔・ALFEE。

今日の笑っていいともに炸裂坂崎がでてた。
[PR]
本日!かいき!月食ディ!!

家のベランダから見えた。
すごいね。鳥肌が立った。
c0132784_20511141.jpg

世の中、実に神秘的。

小学校のとき、ハレー彗星を見に行ったことを思い出したよ。
76年周期だっけ?

ハレー彗星が見えるとき、地球上から酸素がなくなるって
ドラえもんに書いてて当時は本気で怖かった。

ノストラダムスの大予言の時も踊らされた。

1999年の7の月の14か15日、本気でビビッて半泣きで机の下に隠れたが、
15分で疲れてやめて、アイスとうどんを食べた。

エビ天も乗せた21の夜。
[PR]
土日はライブ三昧でした。

生まれて初めて、夏フェス体験しました。

皆々様、本当にお疲れ様でした。
忘れられない夏の一日となりました。

「ミソる前に夏フェス!」の夢、滑り込みセーフで叶いました。
ありがとうございました。
c0132784_21352731.jpg

          土曜↑
c0132784_21355026.jpg
 
          日曜↑


もうひとつの夢は、茶碗蒸しの海で泳ぐことです。
いつか叶いますでしょうか。

嗚呼。たまらないね。
[PR]
に、応募したいがために、マイスペースに登録してみた。

まぁ、ダメもとネー♪
c0132784_2321548.jpg
[PR]