<   2007年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
今年も今日で終わりです。
怒涛の一年でした。
この一年が人生のターニングポイントだったと思います。
30歳になった年でもあるし。

色んな人と知り合うことができ、沢山友達も出来ました。

自分も色々な事にチャレンジできました。

来年は、もっとチャレンジの年です。
色んなことにチャレンジして人生の経験値をあげていこうと思います。

今年、たくさん迷惑をかけた人ごめんなさい。
来年もたくさん迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします。

よいお年を。

続きはガキの使いで。
[PR]
明日の昼で、今年のお仕事は終わりです。

今日は、あさひ温泉に行ってきました。
塩サウナで200g汗をかきました。

今日の夕飯は、キムチ鍋と鶏のささみのサラダです。

+1kgくらいだと思います。

すなわち +800gです。

あー大分ファンタジりたいYO!
[PR]
今日の朝方、蚊に唇を刺された。

すごく腫れた。

あなごさんみたいになった。

くちびるおばけだった。

浜田だった。
[PR]
今日はクリスマス・イブでした。

ちょっとパークプレイスによってみましたが、
イルミネーションがとても美しかったです。
c0132784_23251991.jpg


サンタクロースがおりました。
c0132784_23262432.jpg

来年こそは、サンタに扮してケーキを売りたい。

全然関係ないが、サンドウィッチマンおもしろいな。
見れるだけYouTubeで見たけど、全部面白い。

ただ、バナナマンと名前がかぶるね。
[PR]
今日、キーボード買った!
自分へのクリスマスプレゼントです。
ローランドのJUNO-D limited edition!
c0132784_18242691.jpg

やばい!嬉しい!楽しみ!!

この子を大事に大事に大事にします。
大事に大事に使います!

キーボーディストへの道の一歩でーす♪
[PR]
今日はまちにまったM1グランプリの日です。

わくわくです。

とりあえず、色んなお買い物をすませてから
M1に備えようと思います。

友達に、 「今年は、M1にザンギエフがでるね!」って言ったら
知らな~いって言われたけど、ザブングルの間違いだった。
[PR]
来年はいろんなことにチャレンジします。

おとなチャレンジです。

しまじろうです。

---

つい先日、生まれて初めてさばの缶詰を食べた。

思いのほか美味しくてびっくり。

缶詰においても、いろいろチャレンジしたい。
[PR]
不眠症気味で寝れない。

寝ても夢の中でプログラム組んだりクラス設計してる。

やだぁー。

---

ヴィレッジバンガードで江頭のメモ帳を購入したが
なかなか使う機会に恵まれないよ。

---
これ、なつかしい!↓
c0132784_1505661.jpg
[PR]
仕事帰り、ぶらっとパークプレイス近くの公園通りを通ったら
イルミネーションがとても綺麗だった。

会社もイルミネーションが点灯してた。

一年早いなぁ。

来年も同じことがいえるよう、平穏無事でありたい。
c0132784_20472825.jpg

[PR]
今日は年休で会社お休みです。

来年お引越しをするので、部屋を片付けております。

ただいま大惨事。

今年の年賀状は両面手書きはあきらめます。

---
昨日は、お友達の誕生日会に行ってきました。
とても嬉しそうだったので、こちらとしても嬉しかったです。

みんな早く30歳になりますように。
こっちの領域は楽しいよ。
[PR]