<   2008年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧
シュークリームを食べたら舌がしびれた。

やばいのか。


ダイエット・・。3月から頑張ろう。
週に一度は甘いものを許す日を作ろう。

私がお菓子を食べているのを見たら、はつってください。
[PR]
今日、あんまり寒いもんだから
温まろうとあさひ温泉いったら、ふろの日で半額だった。

ラッキー。

今日、キセルのアルバム買ったよ。
「magic hour」
c0132784_22474061.jpg


今から聴こかな。

リンカーン終わってから聴こかな。

リンカーン、朝まで生テレビ的なやつがすごく面白い。

やったるぜ感。
[PR]
今日は、年休で会社やすみでした。

部屋を片付けていたら、高校卒業のときのサイン帳が出てきました。
c0132784_2258196.jpg

懐かしい。ポケベル書く欄がある。

裕木奈江が思い出されます。
[PR]
やっとインターネット開通しました。

ばんざーいばんざーい。

光早い!まさみ素敵。
-----

今日、佐伯に行ってきました。
弥生のほうは雪が降ってました。

ついでに、塩湯によったり、牡蠣やきとか海鮮丼とか食べたり。
c0132784_23411746.jpg

c0132784_2343644.jpg

想い出だけで、明日から塩と米で生きていけそうです。


c0132784_23423680.jpg

素敵なたたずまいを見てきました。

田舎が一番よいなぁ。

今日、仏の里のありがたいお話を聞きました。
自分が国東の人間であることがすごく嬉しく思えた。

地元大好き。田舎大好き。かっぺ万歳。
[PR]
c0132784_15583412.jpg

[PR]
c0132784_2158887.jpg

今日、寒すぎる。

朝、顔がパンパンに腫れていたので早朝サウナを経験したら、ぶったおれそうになった。

明日は佐伯に行く予定。
ついでに塩湯につかります。
[PR]
c0132784_21363316.jpg

今日、十文字原にあるミュージックカフェ光の詩に行ってみました。

夜景見つつ、音楽聴きつつ、ケーキ食べつつでとても良かった。

雰囲気が最高でした。

また、行こう。

ただ、下剤の影響で腹が非常に痛いです。
[PR]
ドック終わった。。

胃透視の破壊力はすごい。
バリウム飲むタイミング間違えて、倍飲んだ。
発砲剤も倍飲んだ。
その後、くるくる舞った。仰向けとうつぶせがいつも逆ですと言われた。

視力が、0.7も落ちた。
かなり凹むわー。

身長がイッセンチ伸びた。
体重は右肩あがり。

服の分、ひいてくださいっていったら、ひいてますっていわれた。

採血の時、隣で血を採られてた方の腕から血が吹き出していた。

血圧が低くて、三回くらいはかった。

おいさんばかりで気まずかったです。

帰りに、りんごジュースをくれたのでとても嬉しかったです。
[PR]
明日、いよいよ人間ドック。
今日の9時から何も食べれない飲めないよう。
寝るしかない。
うどんくらいしか食べる気がしなあーい!!



今日から、新しいシステムを担当することになりました。
よぅわからん。。。
かなりピンチを感じています。

よしんばわかったとしても、いわんとすることはわかるよ。でたしなめられる予定。

とはいえー、とはいえー。
ワーイ。(今日は壊れてます)
[PR]
c0132784_23442677.jpg

今日も寒い一日でした。

朝、貼るカイロをはってみました。

仕事中、背中だけ激熱でした。

週末、やっとインターネットに接続出来そう。

まさみのために光フレッツ。
[PR]