<   2008年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
この前、後輩に仕事を教えていたとき
「○○さんて、ヴィレッジバンガードのにおいがしますね」っていわれた。
※○○はわたくし。

よいことか。わるいことか。

線香焚きまくってるからか。

---
さて、今日で今年度も終わりです。

来年度は
カラスチコナスナテララノラトチミチニテチカチトクニシイ
ニカチニカララモラニモチトナ
ノラミミイミシラモイニテチノナテラノチノイカチモニミチト
チモチキラモイミミチトチニ










呪いです。
[PR]
週末いかしょうをご馳走になりました。

夢のようなご馳走を頂きました。

来世もいかしょうに行きたい。

来世はいかしょうのオーナーになりたいです。


そして、歌が下手なので練習しようと思い、
カラオケにいきました。

全然練習にならない歌ばかり歌ってしまいました。

そういや前、会社の人たちとカラオケ行った時、
「前、歌ってたみんながひくような曲うたってよ」とリクエストされました。

心外でした。(ザゼンとか)
[PR]
あああ。3月がおわる。
あわわ。

今日は良い天気です。

ふとんでもほそうかな。

あざらしがひなたぼっこしてます。

でかいです。猫ひろしくらいあると思う。
c0132784_9332917.jpg

これが、サイズは違うけども1ダースくらいおります。
[PR]
さっき、帰った。。

今日、仕事でトラブルをおこしてしまいました。

初めてトラブル事故報告書を書きました。

同じミスは二度と同じ過ちを起こさないように気をつけようと思います。

聖闘士が一度みた技は二度と通じないように。



明日会社行きたくないけど、頑張って行こうと思います。

今日は沢山反省して、明日からまた頑張ります。

ドンマイケルの精神で頑張ります。
[PR]
週末、お手伝いでライブに出ました。

練習2回だったので、不安だった
本番が一番うまくいったので良かった。
c0132784_225384.jpg

ホールのHPに乗ってた画像。

帰りは、歩いて家まで帰りました。







そして今日、テストがあった。

50点中29点。ひどい。

昨日は武田できませんでした。

勉強はじめて10分で寝た。

テストを受けるって学生に戻った感じで妙にワクワクした。

採点後は、ひたすらへこんだ。

プレゼンテーションスキルのテストでした。

輝かしき最下位。4人中4番目。まじへこむ。
[PR]
明日、ちょっとしたテストがあります。

今日は武田で頑張ります。









※武田 = 徹夜のことです。



にゃー。
c0132784_0254114.jpg



小室で頑張ろう。
[PR]
アジカンのチケットが取れなかったので
今日は終日凹んでます・・・。

前売りも取れなかったし、
今日10時にローソンにいったのに完売だった。

私の前にいた高校生は、まだチケット購入できてた。

ほくそえまれた気がした(被害妄想)

アシッドマンは頑張ろうと思います。
[PR]
今日は祝日なのでお休みでした。

兄夫婦の子供を見にいってきました。

ちいさくてかわいい。

生まれたてを見たのは初めてなので、なんか不思議な感じです。

ちいさくてかわゆす。


今週末、何故かちらっとお手伝いでライブにでるかもしれません。
こわい。

漏らしそう。

大惨劇がみれるやも。
[PR]
今日は、会社の送別会がありました。

なんか、やたらとシモネタがおおい。

年齢的にカマトトぶれないので対応に困ってしまいます。



そして本日、私に甥っ子ちゃんが出来ました。

わーいわーい!!嬉しい!!!
そうとう可愛がる!!

名前は、何故か私の名前から一文字とって付けられた。

嬉しい嬉しい♪

明日、見に行ってきま~す。

嬉しい嬉しい♪

初孫初孫♪
c0132784_2333987.jpg

孫孫♪
[PR]
あぁー、なんか最近仕事がばたばた。。
リンカーンSPに間に合わなかったよう。


先週末、ライブがありました。

まだまだ慣れません。緊張の連続です。

練習の練習を頑張らないと。。。

ライブの日、3月14日は、ホワイトデイということで、
バレンタインのお返しを頂きました。

イベントホールの支配人から頂いたお返し。
c0132784_23193814.jpg

CDです。
c0132784_2320276.jpg

秀逸。
[PR]