<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ダイナミック餃子

皮をガー並べて
タネ載せて
皮をガー並べて
焼くだけ。

ボリューム満点。

忙しい日にお勧め。
c0132784_21453660.jpg

酢醤油にラー油をかけて、チヂミ風に頂きます。
[PR]
この間、別府の「光の詩」に行ってきました。

夜景見て、おいしい料理食べて、音楽聴いて
とても良い時間を過ごすことが出来ました。

ここで同級生の友達が、アロマテラピーをやってるのですが
今回初めて施していただきました。

良い香りに包まれて、最高に気持ちが良かったです。

武蔵でもやっているので県北にでも立ち寄った際は
是非お勧めします。

「con affetto」

とても素敵な名前。

今度、地元に帰ったときにまた行きたいな。
[PR]
八重桜がとても綺麗でした。
c0132784_22332733.jpg


花のくちづけって飴にはまってます。
子供のときに良く食べてました。
誕生花が書いてるやつ。
自分の誕生日にあたったことがない。


ここの質問たちがどうでもよすぎて面白かった。
[PR]
今日、友達に手紙をおくろうと思って郵便局に行ったら
偶然その相手に出会った。

切手を張ったあとだったけど、手渡しした。

こういうことってあるんだね。


会社の人とダイエット勝負してるっていう話は前に書いたけど
最近は陥れ大会になっている。

ありもしないダイエット方法を教えあう。

カスタードダイエット・・ひたすらシュークリームを食べまくる。
油ダイエット・・・油でコロッケを揚げて、中を割って油を吸わせて食べまくる。
肉ダイエット・・・ギトギトの油の焼肉を食べまくる。
ネクターダイエット・・・ピーチネクターを飲みまくる。
コーヒーダイエット・・・マックスコーヒーを飲みまくる。

合言葉は、「逆に痩せるって!」


えげつない。
[PR]
週末はばたばたばたっと過ごした。

実家かえったり大分戻ったり。

ああGWが待ち遠しい。

温泉いきたい。


東京にいる友達に定期的にざびえるを送ってます。
大分を忘れさせないために。

買ったその日にタイミングよく、電話かかってきたので
「ざびえる送るけん、楽しみに待っちょってな。」と伝えたら
実はそんなに好きじゃないことを伝えられた。

ショッキング。

でも送る。
[PR]
c0132784_23584735.jpg

どうしても思い出したくない事ってのがあって、ついふとしたきっかけで思い出してしまうときがある。


そうなると情緒不安定になるわ、眠れないわでキツイ。

そんな時に、とらのぬいぐるみを抱いて寝るのです。
昔から大事に持っています。

いい歳して、これがないと眠れない。

大切な形見なのです。

名前はcookieといいます。

1番の精神安定剤かもしれない。
[PR]
今日、生まれて初めて圧力鍋を使った。

すごい。

豚が瞬殺された。
[PR]
たい焼きを2個食べたからです。

あー、痩せる気ゼロ。

やばい。
[PR]
昨日、原因不明の腹痛で夜、全然眠れなかった。

盲腸のような痛み(経験ないけど)で、のたうちまわった。

薬を飲んでも治らないので、ためしに南無阿弥陀仏を唱えてみたが
治らなかった。

多分、アイス2個食べたのが原因なのだろうけど、認めたくないので
原因を一生懸命考えています。

頭が痛いとき、お腹が痛いとき、肩が痛いとき、
南無阿弥陀仏を唱えて治らない場合は、霊的現象ではないので
病院に行くとよいそうです。
[PR]
風邪が悪化した。

会社にいったものの15分で早退した。

怒られた。

つらい。



休むと次の日会社にいくのが怖いです。

机に花が手向けられてたらどうしようとか。

私がいない間にみんなが美味しいもの食べてたらどうしようとか。

そんなことばかり考えてたら、一日がおわりました。


今日も葛根湯とヨーグルトを食べて寝ます。
[PR]