<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
最近、会社の人たちがものすごく優しい。

どうして急に??

私何ヶ月か後クビになるんやないかとドキドキした。


今日は、サッポロポテトべジタブルを差し入れして頂きました。

明日は、サッポロポテトバーベキューでお願いします。
[PR]
今日は会社の後輩の結婚式にいってきました。

あいにくの雨だったけど、とても素敵な結婚式でした。

ドレス姿が可愛らしかったです。

旦那さんがかなり、らーめんつけめんぼくイケメンでした。
狩野英孝に似てるわけではなく、普通に。

末永くお幸せに・・☆

その後、わさだタウンに行きました。

ウェルカムベアでも作ろうかと手芸屋に行きました。

買ったけど、作成30分で挫折。

熊がにくい。
[PR]
ラストフレンズをバタバタしながらみてます。

こわっ。

えいたかっこいい。
[PR]
今日は水曜日。定時退社日です。

今週から、また執務先が変わって事務所勤務中です。

かなりフリーダムすぎて怖い。
c0132784_22101542.jpg

[PR]
c0132784_1928042.jpg

熱さがらなし。きつい。
週末の会社飲み会をドタキャンしていいかどうか迷ってる。

今日、小学生がスタッフぅーと言いながら友達を呼んでいた。
[PR]
腹痛で半休とった。

昨日食べた大量の肉のせいではありません。(多分)
c0132784_22828.jpg

[PR]
大量の肉を頂いたので焼いて食べた。

牛とかほんと久しぶりでした。

あー、昔のビーフワンに行きたい。
[PR]
今日はお天気が良かったので、前撮りなどしてみました。

来月、結婚します。

ジューンブライドってやつです。

化粧に1時間かかりました。

絶対ありえないようなこっぱずかしいポーズとかさせられました。

熱が38.5度ありました。

死にかけながらも、何とか無事に終わりました。

c0132784_16544629.jpg

c0132784_1655267.jpg


---

夜は、ライブにいきました。

めっちゃ格好いいバンドみました。

解散ライブでした。

熱があがってきたので、見てそのまま帰りました。

なかなかハードな一日でしたが、楽しかったです。


明日死ぬかも。
c0132784_1571562.jpg

[PR]
c0132784_23592676.jpg

昨日から、熱がでて動けない。

風邪ひいてしまった。

きつい。

さむかったりあつかったりしたからかな。

どなたさまもお気をつけて。。

食欲がなくならないのがうらめしい。

米おいしい~。
[PR]
今日、お昼にヤクルトとジョアを飲んだ。

ヤクルトは、毎日飲んでます。

渡辺謙よりも、L.カゼイ・シロタ株を摂取している自信があります。
[PR]