<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
明日から七月。

明日は就業先の創立記念で、昼まで出勤らしい。

バンザーイ。

寝たきり老人のような生活します。


PCを見ると体調が悪くなるという致命的な症状に陥っている。

クビになりませんように。。。

クビになりませんように。。。

クビになりませんように。。。
[PR]
今月有給7日もつかってしまった。

今日はすごい雨でした。

心細かったので、一日中キャラメルを食べ続けました。

歯がすごく痛くなりました。

なんか泣き面に蜂って感じです。



明日は風呂の日ですよ!
[PR]
今日、あじあんかんふーじぇねれーしょんが大分にくるみたい。

チケットとれんかったけど。

どのみち行けんかったな。

みんな雨の中トップスの前で並ぶのだろうか。

かわいそうに。

なんて。



ちょっと前、萩原周辺を通っていたら、「(株)アジカン」って会社があった。

アジの缶詰でもつくっているのだろうか。

---

くるりのチケットは取れました。

対バンは、クロマニヨンズ!
[PR]
うちの会社の上司は非常に非常に優しい。
体調が悪いのを気遣ってくれて、納期のない仕事(新人教育資料等の作成)を
ゆったりとさせてくれる。

でも、今日ボーナス日。
みんなが頑張っているのに、自分だけ楽な仕事をしているのが
すごく申し訳なく思えてきた。

なので、迷惑をかけるかもしれませんが、実務をさせてくださいと伝えた。
足手まといになるかもしれないけど、とりあえず、やれるだけ頑張ってみようと思う。

そしたら、後ろめたくなくクーラーが買えると思う。

---

友達のブログを見てたら、子供にものすごく可愛らしいお弁当を作ってる。
色とりどりで超かわいい。子供は嬉しいだろうな。
将来的に見習いたい。

他の友達で、実家が居酒屋の子がいて
遠足のとき、みんなが色とりどりの弁当を持ってきてる中
その子は、アルミホイルに包まれた地鶏と焼きおにぎりだったらしい。

子供ながらにショックだったみたいだが、最高の贅沢だと思う。
[PR]
今日、プレゼン発表会がありました。

事務所にわさっとみんな集まった。

しかし体調が悪く、代役をお願いしました。

すまん。

---

明日は、マーボーナス。

ボーナスです。

クーラーとガリガリ君を買う予定!

あと、国産の豚肉も買おうと思います!
[PR]
最近一日5食です。

そして、ここ最近夢みます。

昨日は落ち武者の夢を見ました。

すごい後味悪かったです。
[PR]
こんにちは。

今日は大変自己満足的なブログを書きます。
いつもだけど。

この気持ち、感謝の想いをずっと忘れないためにも、活字として
今の想いを書き留めたいのです。

この度わたくし、オーバーサーティーでようやく嫁にいく運びとなり、
昨日は、結婚式をさせて頂きました。

10月くらいから準備を始めて、昨日までの間
本当に長いようで短かったです。



ここで、沢山の感謝の気持ちを伝えたいと思います。

まず、受付担当をしてくれたえいこちゃん、アッキー。

直前ギリギリに頼んだにも関わらず、チェキ担当になってくれた義美ちゃん。

東京から来てくれて、結婚の承認代表になってくれた志野。

素敵な友人代表をしてくれた雅美ちゃん。

楽しい余興を繰りひろげてくれたひーちゃん、まゆみちゃん。

名曲、いまの君はピカピカに光ってを熱唱してくださった斉藤哲夫さん。

素敵な演奏を披露してくれた、つるさん。

写真をたくさんとってくれた、グリ。

お色直し退場でエスコートしてくれて、二次会では最高の料理を作ってくれたアンディ。

素敵な着物で会場を華やかせてくれて、泣くほど喜んでくれたいっちゃん。

終電ぎりぎりまでねばってくれたキモティ。

全ての仕事を休みまでとってくれたにも関わらず、2次会でずっとお手伝いをしてくれたママ。

司会者として最高のお手伝いをしてくれたひろこさん。

スタッフとして、色々細部にまで気を使って頂いたプリトンさん。

体調が悪くてずっと練習も出れてなかったのに、一緒にクラヴィノーツとして演奏させてくれた
竹田くん、温泉くん、おにいちゃん。

最高のプレゼントと笑顔をくれたたかぴちゃん、ゆうじさん。

素敵な贈り物を届けてくれた塩やんと、塩やんの可愛いお姫様。

本気で欲しかった品物をドンピシャでくれたネネカートの方々。

優しいお花をプレゼントしてくれたあっこちゃん。

そして、沢山の素敵な演奏をしてくださったバンドの方々。。。

2次会の景品としてテンピュールの枕をプレゼントしていただきました。

その他いろいろ・・本当に数え上げたらきりがないんです。

そして、披露宴から2次会まで
なにから何まで盛り上げてくれて、沢山わがままを聞いてくれたアトホールの河村さん。
本当に本当にありがとうございました。
最高の場所で2次会が出来たことを、本当に感謝致します。


今日は、昨日はしゃぎすぎたせいか体調を壊してしまい、終日ふとんから出れないのですが
落ち着いたら、また改めてお礼をさせていただきたいと思っています。

本当にありがとうございました。

世界一の幸せ者でした。

世界のアゼアツより。

※ こんどもう一度ナベアツさせてください。(そこだけ完全不燃焼)
[PR]
注射うたずになんとかすみました。

明日は晴れそうです。

鼻やら目やらから何かと駄々漏れしそうです。

色々あって、過去最高、今が一番ふとっている私ですが
明日は宜しくお願いいたします。

現在、二の腕が、なかやまきんに君的な私ですが
明日は宜しくお願いいたします。
[PR]
ラストフレンズみのがしたー。

体調不良で早退した。

治らなければ、明日注射を打ってもらう。

こわいこわい。

ではおやすみなさい。
[PR]
昨日、婚姻届を出してきました。

生まれて初めてでした。

一回返却されましたが、無事に受理されました。

その後、春日神社で厄払いをしてもらいました。

前厄なのでね。


週末は結婚式です。

参列予定の方々、どうぞ宜しくお願いします。

雨っぽいけど!

そして、昨日友達から結婚お祝いのプレゼントを頂きました。

すごくかわいいフォトフレーム!

わざわざ神奈川から送ってくれました。

この子は、中学のときの大親友。

すごく嬉しかった。本当にありがとう。

大切に使わせてもらうね!!
[PR]