<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
週末はお友達の結婚式でした。

雨が心配でしたが、もちこたえて
とても素敵なお式でした。

末永くお幸せに。そして楽しい時間をありがとう。

そして、感じたこと。
妊婦ちゅうだけで、みんながものすごく優しい。

ほんと恐縮です恐縮です。なしもとの気持ちでいっぱいです。
うちは幸せものです。

---

さて、10月もそろそろおわりです。

会社の昼休み、みんなで音楽を聴いています。
もちまわりで、好きなCDもってこようか的な話になってます。

今日はくるりのアンテナでした。
明日はC-C-Bぽいよ。

自分の番のときは、高橋克典のCDもっていこう。

その次は、今田はナウロマンティック。

何人くらいがわかるか楽しみです。
[PR]
二週間前、逆子が治って喜んでたら
今日また逆子になってた。

おかげで毎日腹が張って本気で苦しい。
この1週間は、たってられないほどでした。

今日から逆子体操始めます。
今日ちょっとやったけど本気で死にそうなほどくるしい体勢です。

---

体重が10kg増えたよ。すごいよ、まさるさん。

---

今月から、会社で開発兼庶務をしている。
コピーとかスキャナとるのがやたら嬉しい。
OLってかんじで。

---

今、まつとうやゆみを聴いているよ。

---

今、逆子が膀胱を暴行しているよ。

---

来週、小倉・下関にいく予定です。
昔ひとりで下関にいって、ローソンでメロンパン買って帰ったことがあります。

---

明日は友達の結婚式。どうぞ、晴れますように。
幸せな一日となりますように。

---

あざらしやおもちゃと戯れるおいっこ6ヶ月。
c0132784_2225972.jpg

c0132784_224073.jpg


---

高校のとき、ちょっと高橋克典が好きで
たまに買ってたコーヒー。
c0132784_2240564.jpg


自販のポスターとかシールはがして帰ったりもしたよ。

若気のいたり。

CDも買ったので結構好きだったのかもしれない。
[PR]
ここにきて、胎動がすごい。
赤ちゃんがじゃんがじゃんが動いて軽く苦しいです。
仕事中に、「オウッ!」とうめき声がでるくらいです。

---

職場のみんなの机を拭いてさしあげたら、
直後に、23歳の男子から左手の人差し指で机をなぞられました。

---

週末、お友達の結婚式に御呼ばれしているが
今までの結婚式で着てた服全てが入りませんでした。

---

会社から複合機とプリンタをただでもらってウハウハ。
さほど使えなかったら、ハードオフで売る予定です。

---

まんがにはまってます。
面白いまんがもってるひと貸してください。
学生のとき、兄の寄生獣という本を読んで
トラウマになった記憶があります。
あんまり、エログロナンセンスじゃないやつがいいです。

---

部屋の掃除してたら、あだるとのDVDがありました。

---

今日、お弁当に米しかもっていかなかったので
職場の目の前にあるから揚げ屋さんでとりてん100g買いました。
酢醤油がついてなかったので、酢醤油はつかないのですか?とたずねたら
別途20円かかります。といわれて、じゃ、酢醤油はいりませんといえませんでした。
ささやかな見栄を張りました。

新しくきた、韓流スターは昼飯にモスバーガー食べたあと、
何故か、赤飯をもふもふ食べてました。

---

昨日は、会社を休みました。
家で死んでました。
梨を買いにスーパーに行ったけど、むくまでにはいたりませんでした。

---

会社にあざらしのテッシュケース入れをもっていったら
上司から、「かわいいマゴちゃんだね」といわれました。
かってにレ点つけるな、とか思いました。

---

わざわざ銀行までいかなくても、
ピン札を作る機械とかないかな。申請すれば特許とれるんじゃねぇかとか
結婚式前になったらいつも思う出来事です。

---

週末、義母がお泊りにきてくれました。
超高級食材を買ってきてくれて、めまいがしました。
結婚してから、我が家で初めてナイフとフォークを使う食事をしました。

---

スーファミ面白い。マリオカートタイムアタックしまくりです。
ツインファミコンしたい。ディスクシステムでもいいな。
最悪、シュオッチでもいい。

---

マルキョウで買ったポンジュース(みかん)を開けてフタをして
横向きに冷蔵庫入れてたら、次の日冷蔵庫の野菜室の野菜が
みかんジュースに浸ってました。
とりあえず、一日放置してみて、その後ふき取りました。
ダブルショックでした。
でも野菜は洗って使ったので、シングルショックにとどまりました。

---


こんな感じで私、元気に暮らしています。
来週でやっと8ヶ月です。

お腹すごいでかいです。
下がもう見えなくなりました。

気がむいたら、なでてあげてください。
[PR]
昨日、検診にいってきました。

性別わかりました。

どっちでもいいなとは思っていたけども
前にも増して、愛情が湧いた気がします。

検診後、生活文化展にいきました。
だんご汁とか食べました。

だんご汁を愛してる以上に、子供を愛していきたいです。
=========================

今朝の体重(+9.0Kg)

服きてたから、しょうがない。
[PR]
やっと週末です。
やっとK内炎が良くなってきました。
ただ、その他の歯が痛くなってきました。

今週から、わが社に協力会社の男性が新しく来ました。
韓流スター顔でした。

明日は、久々お楽しみの検診です。
そろそろいーかげん性別がわかるでしょう。
わくわくです。

さて、ご飯の支度も終わったんでスーファミします。

=========================
今朝の体重(+8.6Kg)

あさごはん食べた後だったから、しょうがない。
[PR]
いまさらながら、スーファミやってます。

マリオ3おもしろっ。

マリオ3クリアしたら、クロノトリガーやります。

=========================
今朝の体重(+8.4Kg)

もう、どげでん・・
[PR]
はー、産休まであと2ヶ月。

なんとか頑張ります。

家のすぐ近くに屋台のラーメン屋が来るようになりました。
気になる。気になる。
美味しいのだろうか。

客の入りは悪いです。

---

ルマンドを一袋食べてしまいました。
なかったことにして、もう眠りたいです。
[PR]
雨の一日でした。

今日、家の中で思い切りこけました。

久々に、ひざをすりむきました。

あざらしを踏んですべったんです。

気をつけなければ。

明日は晴れるとよいね。
[PR]
会社の直属の上司が、北島康介に似ていることに最近きがつきました。

金曜日、愛妻弁当をうれしそうに自慢してきました。

超きもちよさそうに弁当を食べてました。

たりないたりないと嬉しそうに食べていました。

幸せだねぇ。愛妻家はいいねぇ。

5月に産まれた子供の顔がほっしゃんに似てると嘆いてました。

写真をみせてもらったのですが、結構似てました。

将来有望ですよ!といったらちょっと不機嫌になった。

いったいどうしろと。

赤ちゃんは、しばしばほっしゃんやら、ガッツ石松に例えられるね。

うちのはおらうーたんに似てますよ。

将来、高崎山に連れて行きたい。
[PR]
ちょいと実家にかえってました。

子供と遊んだり、石垣もちをつくったり、おでん食べたり
からあげ花ちゃん食べたりしました。

食べてばっかり。

でも口内炎はいたいよぅ。

もう出産まで里帰りは無理かな。

臨月のような腹です。
(たべすぎで)

にんしんせんが、あぁぁぁぁぁぁぁぁ。

実家にリップクリームを忘れたので唇がかさつきます。
秋なのだねぇ。
[PR]