<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
パン焼くやつが欲しい。

パン焼くやつが欲しい。

クリスマスは、パン焼くやつが欲しい。

パンを焼きまくりたい。

産休はいったら、パンを焼きまくりたい。

それくらい、パンが好き。

でも米のほうが好き。

シャケ1枚あれば、3杯はいける。

ボーナスがあることを信じて、ここ最近大量に電化製品を購入をした。
ボーナスなければ、我が家は破産。

こんなギリギリな生活も結構楽しいです。

貧乏でも幸せと思える毎日に感謝します。
[PR]
クリスマスが近くなると、いろんなイルミネィションをみます。
綺麗ですねぇ。

見とれてたら、事故りかけたよ。

ガーデンヒルズ付近。

冷えた冷えた。

昨日は、火事になりかけた。

注意力散漫すぎる。

気をつけよう。

---

写真は、メルセデスヴェンツ。

c0132784_21371311.jpg


ごっつ、みまくってます。
[PR]
c0132784_12375497.jpg

宝くじ買わなきゃ。

なんか、当たりそうな気がする。

昔、小倉のスクラッチくじで20万当たったよ。

当時、一日だけ羽振りがよかった。
[PR]
この3連休はあんまり体調が優れず、ゆったりしました。

そして、妊娠9ヶ月に突入しました。

お腹でかいよ。

妊娠線なんてどんなに予防して、
いいクリーム使ったって出る人は出るんだという事がわかりました。

悔しいです!

あかちゃん、ようやく1800gになりました。
毎日歌を歌って聞かせています。

---

11月もそろそろおわり。早いなぁ。
そろそろ年賀状の準備をしなくては。

今年はやはり定番のあのやつにしないといけないのだろうか。
(けっこんしましたはがき)
[PR]
逆子が治ったかな?ち思ったけど、また逆子になったような。
蹴る位置がぐるぐるしてます。
今週末で9ヶ月。足一本でてるんじゃっていうくらい苦しい。

---

今日、会社で電話がなった。
とりあえずとったら「そちらにあさいさんはいらっしゃいますか?」と言われた。

おらんな。と思って「そのような社員はおりませんが」と伝えたら
その他みんなに「いるよ!」って怒られた。

社員は把握しておかなければいけないなと思いました。
最低ぶりを発揮した一日だった。

地元の友達がくれた大根が死ぬほど美味しい。
8本くらいもらってウハウハです。

大根とキャベツと秋刀魚を煮たら、失敗した。

へこんでまぁす。
[PR]
お腹がでかいので腰がいたいです。

うあぁぁあとか、ぬぁぁぁあとか悲鳴をあげています。

お腹のあかちゃんがしゃっくりをします。
ぴくぴくって。すごいな。生きてるんだな。

でももう出したい衝動にかられる。

あと2ヶ月。頑張れ赤子。

---

村松がソフトバンクに帰ってきます。
いまさらかっ!

あんたがオリックスに行った時、私がどれほど悲しんだか!

っていう気持ちを誰に伝えればいいかがわからないけど。

---

1週間前、会社にゴキブリが出て大騒動になりました。
キレイな職場なんですけどね。
で、ゴキブリほいほいしかけてました。

今日みたら、かかってました。

すごく嬉しかった。みんなで喜んだ。

平和な会社だと思った。

---

会社の後輩には、日報と書かせる時に、
「です・ます」調で書くか「である」調かを統一するように!と
うるさくいうくせに、自分はごちゃまぜにするタイプです。

---

ああ、やっと休み。
今日、M鍋。
[PR]
c0132784_7562283.jpg

今日は弁当の準備が出来なかった。

昼に何食べようかと朝からワクワクしています。((o(^-^)o))

今日の気分は肉まん。

昨日は誕生日でした。
木村拓哉と同じ日です。
幸田くみとも同じらしいです。

でも、見栄晴と一緒ってのが1番嬉しいです。

今日も一日がんばります。
肉まんのために。
[PR]
c0132784_12343986.jpg

体調悪くて休みがちな日々です。。

逆流性食道炎つうやつみたい。

寒くなったので体調には気をつけましょう。

あたたたたたたたたかいココアが飲みたい。
[PR]