<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
c0132784_2282740.jpg

母子ともに無事に退院しましたo(^-^)o

お見舞い来てくれた方々、メールくれた方々ありがとうございました♪

本日、晴れて大分市民となりました。
[PR]
c0132784_21282558.jpg

子持ちになったので、今日からししゃもです。


入院生活はなかなかハードです。

朝、深夜問わず三時間おきに授乳タイムがあります。

頑張ったら熱がでた。

無理せず行きます。


貧血になって、毎日注射打たれて、かつ失敗打ちされ、右手の腕がヤク中患者みたいになってます。

写真とりましたが、リアルすぎて掲載できません。


ちびふなちゃんは小さくて可愛いです。
顔は高崎山系列です。

名前は決まったものの、漢字が決まらない。

焦りつつあります。

そんな感じの入院生活。
ご飯は相変わらず美味しいです。
[PR]
c0132784_254104.jpg

2009年1月19日、3170グラムの元気な女の子の赤ちゃんを産みました。

とりいそぎ報告までo(^-^)o
[PR]
c0132784_19304054.jpg

杏仁豆腐のゴマソース掛け。

無念ですが、お腹苦し過ぎて食べれません。

以上、フライング入院グルメツアーでした。
[PR]
c0132784_18484476.jpg

こんなん、太るやろう。

すでに、妊娠前から15キロ肥えたのに。

もうすぐおやつらしい。

食っちゃ寝食っちゃ寝って素敵ですね。

残さず全て食べている自分がこわい。
[PR]
c0132784_1312282.jpg

ゴー☆ジャス

マダガスカル!

ローストビーフがっ!!

ナマニク食べていいんすかー!!

といった感じでテンションがあがりました。


病気なわけじゃないし、陣痛もきてないので暇です。
[PR]
c0132784_12583127.jpg

たらふく。
[PR]
c0132784_23264128.jpg

なんだか気配なしっ。

部屋はホテルみたいで綺麗です。

入院初めてなのでドキドキです。

ベッドはパラマウントです。

励ましメールたくさんもらいました。
ありがとう~o(^-^)o
落ち着いたら個別にお返事させてもらいます☆

とりあえず、産まずに家に戻るオチだけは避けたい。。

時折聞こえる赤ちゃんの泣き声が妙に心地良いです。
[PR]
本日、予定日です。

ちょっと陣痛来そうな気配があるので
今日の夜から入院します。
赤ちゃん全然さがってなくて、子宮口も開いてないけど、念のため。
家に居ても不安でしかたがないので、念のため。

陣痛を促進すると噂のオロナミンCを飲んでから入院します。

あぁ、早く産まれて欲しい。
この子は、じらしのテクニックを持っているようです。

早くチビふなに逢いたいよぅ。
[PR]
寒い一日でした。

今日はレントゲンを撮りにいきました。
産院まで行くと、提携している病院の人が迎えにきてくれていて
その車で提携病院までいきました。

運転ぶりがかなりワイルドでこわかったです。
ふつーに信号無視してました。

ブレーキ踏むと、きゅきゅー言ってました。

結果は明日。骨盤小さかったら帝王切開の可能性あり。
スラッガー体型だと思うので大丈夫とは思うのですが。

※スラッガー体型 = 下半身安産型、野球でたとえるならキャッチャーで4番。

---

家の周りを一時間くらい散歩しました。お買い物もかねて。
今日、家の駐車場で車に轢かれかけました。
リアルに轢かれかけたので、思い切りひざをすりむきました。

買ってた荷物もふっとびました。糸コンとホウレン草が飛びました。
車、逃げました。
あんまり怖くて、その場で泣いてしまいました。

その後、安静にしてたら赤ちゃん動いてくれたのでホッとしています。

もうー本当に気をつけないと!!
自分が情けなくなりました。でも、今日のは車が余所見してたと思う!

同じ車にもう一度出会ったら、10円玉でキーってして・・・!!!

嘘です嘘です。
そんな勇気も度胸もないけど、もし赤子になにかあったら
ストリートファイターのように、車を蹴りで撃破したい。
[PR]