<   2009年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧
今日で今年度も終わり。早いなぁ。

今日は、お友達の家に遊びに行ってきました。

同い年の子供がおります。誕生日が2週間くらいしか変わらない。

いろんなお話がきけて楽しかったです。
良い時間を過ごすことができました。

帰りしなに、手作りのパンを頂きました。

c0132784_22374735.jpg

何と素敵なセレブパン。

ありがとうー!
ものすごーく、料理上手のお方なので色々習いたいなぁ。

私の料理は、殆どがおおずぁっぱ。

来年度は離乳食も始まるし、料理をがんばろう。
[PR]
c0132784_2125951.jpg

[PR]
実家のほうでは既に給付がはじまってます。

我が家、娘が生まれたのが1月19日、届けをだしたのが1月28日。

結構ぎりぎりセーフ。

2万はでかいよね。

昔勤めてた会社の社内食堂のうどんが200杯食べられるもの。
[PR]
子供にたくさん歌を歌って聴かせてあげたいですが
音痴なのでままなりません。

間違った音程を教えてしまいそうで怖いのです。

どのくらいかというと、
カラオケで人にリクエストされて、その曲を歌い終わった後、
リクエストした本人から、「ごめん」と謝られるレベルです。


決してカラオケが嫌いなわけではないのですが。

ままならない日々です。


---

今日は寒い。

夜桜は寒かろうね。
[PR]
大分市に戻ってきました。

雨降らなくて良かった。

郵便受けみたら、大量の新聞紙がささってた。

新聞とってないんだけどな。

試読紙として、ここ半年くらいずっと新聞がはいってる気がする。
毎日じゃなくランダムにだけど。

いつか集金にくるのではと、日々ドキドキしてます。
[PR]
Mステ見てたら、ちょっと光ゲンジの映像が流れたので、テンションがあがりました。

オアシスよりも、オアシズが好きです。

ドリカムきくと、何故か怪我します。
(車衝突、顔面流血など)

なので苦手です。


昔、会社の飲み会の一次会で、「ドリカムきくと、なんでか知らんけど、
怪我したり事故したりするんよ~」って話した後、
二次会でドリカムを歌ってくれた女子がいた。
[PR]
c0132784_1844788.jpg

今日は久方ぶりに車をワックス洗車しました。


明日が雨だという事をすっかり忘れて。


---

写真は、携帯電話にパンチをくらわそうとする娘さん。

最近よく笑うようになりました。
[PR]
c0132784_17545472.jpg

まるごとショートケーキを包んである。


あと、10個くらい腹にかき込みたい。
[PR]
mixiで、たまーに全然知らない人からの足跡がある。

この前「にしん」という人からの足跡があった。

魚類繋がりで検索でもしたのだろうか。

にしんは静岡出身で恋人募集中だそうです。
[PR]
c0132784_17502981.jpg

目が見えだして、左右にキョロキョロするので、後頭部がハゲました。


なんとなく山田五郎さんみたいです。
[PR]