<   2009年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧
雨降りまくり。

大人しく家に居ましたが、きのこ生えそうなくらいジメジメでした。
娘も一日中機嫌悪く、抱っこしてないとわんわん泣いてました。
おかげで手が痛い・・。

---

一昨日ダイレックスに行ったのですが、買ったものをすべて置いて帰ってました。
次の日に気がついて電話したら、保管してくれていました。

何で忘れたんだろう。何に満足して帰ったんだろう。

今考えても謎です。
==================================
離乳食(8日目) <<初期2週目>>
c0132784_21143554.jpg

10倍がゆを小さじ3杯
にんじんペーストを小さじ1杯

何故か今日は大好評。
でも、一日中ぐずぐず。
[PR]
車買ってしまいました。
営業さんが、奥田民生に似ていたからです。
8月に来るそうです。
主人への誕生日プレゼントです。なんて、嘘です。私のものだから。なんてね。うふふ。

でも、今日が誕生日なので、今日契約したらいいかなって思って。

ああ、馬車馬のように働かなければ。
バイト超したい。

==================================
離乳食(7日目) <<初期1週目>>
c0132784_2114481.jpg

10倍がゆを小さじ3杯
にんじんペーストを小さじ1杯

今日からビタミン群の登場です。
にんじん超不評。
[PR]
そろそろ車の買い替えを検討しています。

主人の車を廃車にする予定なのです。
13年経っているので国から25万出るんです。
らっきーらっきー。今がチャンス!

ということで、車を見に行ってきました。

減税対象車を購入予定です。
しかし今日購入を決めて注文しても、8月半ばにしか納車出来ないらしく、
軽く凹みましたが・・

今日見てきて99%決めました!

新しい車は、私が乗る予定です。そして、主人には私のおさがりの車をあげます。
申し訳ないけど、かなり楽しみです。
でも、そっこう事故るタイプです。(経験あり)

その後、主人のバンドがレコーディングをするということで
ちょっとスタジオまでお邪魔してきました。
c0132784_21182086.jpg

娘は、録音してる最中に限って「キャァー」とか「チャァー」とか
たむらけんじになっていたので、録音中はちょっと外に出たりしながら。

平日はほぼひきこもりなので、今日は色んなところに行けて楽しかったです。

==================================
離乳食(6日目) <<初期1週目>>
c0132784_21183461.jpg

10倍がゆを小さじ2杯
[PR]
金田の面白さがわからなくて、半年くらい経ってしまいました。

なんなんか あのダンスととぼけた顔は、とか思ってしまう。
あれを隣でやられたら、アイアンクローか裏拳が炸裂しそう。

ちょっといしだ壱成に似てるような気がしないでも。

昔、若気の至りでいしだ壱成のCD買ったことあります。
WARNINGとかいうやつ。

==================================
離乳食(5日目) <<初期1週目>>
c0132784_17134478.jpg

10倍がゆを小さじ2杯
[PR]
お気に入りのランチプレート皿が1枚割れた。
激しく割れた。床と私の心を傷つけるくらい。

4枚セットで購入したのでショック極まりない。
1枚買い足すか、割れないプレート皿を購入するか迷っています。
ネットで買ったので、たった1枚買って送料かかるのがもったいない。

関係ないけど、もったいないおばけって何歳くらいの人までわかるのかな?
日本昔話を見てた世代までかな?
娘にはもったいないおばけの存在を教えていきたいと思っています。

---

昨日のBOSSの最終回は面白かったね。
反町出てたね。
かなりポイズンだったね。
ポイズンといえば、反町か布袋だね。

いい流れでアメトークも見れました。

しかしアメトークはいつみても面白い。
かなりのポイズンだね。

==================================
離乳食(4日目) <<初期1週目>>
c0132784_19343436.jpg

10倍がゆを小さじ2杯

とりあえず、本の通りにすすめているけど
こんなにゆったりなもんなのかな?
[PR]
やる気がおきない。

今日は焼きそばとご飯でいいかしら。

ああ、炭水化物。

==================================
離乳食(3日目) <<初期1週目>>
c0132784_19231868.jpg

10倍がゆを小さじ1杯
[PR]
今日は、お友達が遊びにきてくれました。

そして、ものすごく野菜が安い八百屋があるということで行ってきました。
安い安い!
きゅうり10円とか。大根10円とか。もやし2袋50円とか。

おろおろしながら、大量購入して
ほくほくしながら帰路につきました。

とうぶん野菜買わなくて良さそう!

==================================
離乳食(2日目) <<初期1週目>>
c0132784_2033782.jpg

10倍がゆを1さじ。

もぐもぐもぐごっくん。

そのあとべー。
[PR]
本当は、昨日から開始したかったけど
ばたばただったので、今日から離乳食はじめました。

最初は、10倍がゆを裏ごししたものを小さじ1のみです。
c0132784_13125751.jpg

美味しくないだろうなぁと思いつつも
全部食べてくれました。

お食い初めの時は、食べさせる真似ごとだけだったので
今日はなんだか嬉しいです。
[PR]
まだ?
c0132784_13185783.jpg

ねぇまだ??
c0132784_1319911.jpg

[PR]
蒸し暑くて、風の強い一日でした。

今日、病院に行ったのですが、
診察うけて処方箋もらって家に帰りついた後、
薬もらい忘れたことに気がつきました。

もう一度行きました。

おかげでイライライライライライライライライライライラ
イライライライライライライライライライライライライライライライライラ
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラしてました。

自分が悪いのに。

小魚たべよう。

---

結婚記念日に、結婚指輪を買ったお店からグラスが届きました。
名前と日付入りでした。
c0132784_20139100.jpg

割りそうなので、食器棚の奥深くに格納しました。

嬉しいけども、割れたら不吉で使えない。
[PR]