<   2009年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧
c0132784_2137285.jpg

散歩がてら、大分空港に遊びに行きました。
夏休みなので子連れ狼が多かったです。

ちゃーん。

今、キタロウ実写版をテレビで見てますが、なかなか豪華なキャストですね。

今日の娘への子守唄は、げげげのげーです。
[PR]
c0132784_23283858.jpg

授乳再開。

娘は今、歯が四本はえてます。

遊び飲みをはじめて、今日おもいきり噛まれたので奇声を発しました。わたしが。

例えるならば、トムとジェリーのトムがなんかやられた時の声です。


こわい授乳こわい。
[PR]
昨日、家の近所を散歩してたら、「○○ちゃんやん!!」と声をかけられました。

どこのおっさんや?と思ったら中学の同級生でした。
「肥えとんなー!」と言われましたが、娘の事かな?わたしの事かな?

雨ふってきて、事実関係をうやむやにしたまま帰路についたので、ちょっと気掛かりです。
[PR]
c0132784_2201867.jpg

マグマグ入れとマグマグを購入しました。

ストローは八ヶ月からと書いてましたが、前倒しで。
[PR]
c0132784_18103155.jpg

歯が痛くて、歯医者に行ってきました。

まだ我慢出来るレベルかな?とも思いましたが、ビッグウェーブが来る前に。

行きつけがよかったので、大分市まで戻りました。

治療を済ませて、また武蔵町に戻りました。

麻酔したので、一日授乳おやすみします。
鎮痛剤は飲まずに気合いで乗り切りる予定です。

久々にカフェイン入りのコーヒー飲みました。

うまし!(春日)
[PR]
c0132784_1493620.jpg

オアシスちゃんの日記を読んで無性に行きたくなった地元のパン屋さん、ロアール。

学生の頃、よく食べてました。

棒状のドーナツに甘たらしいチョコがついてるのが好きだったんだけど、今はもうありませんでした。残念。

三時間目の授業が終わったら早弁して、お昼にパンを買って食べてたなあ。


あの頃の代謝のよさが羨ましい。
[PR]
c0132784_22171145.jpg

里帰ってます。

エアコンつけなくても涼しいです。

道路にカニがわさわさ居てへこみました。

ズワイならよいのにね。
[PR]
今日はパークプレイスに行きました。
久々にクレープなんて食べてみたりしてみたり。
ヴィレバンで娘のおもちゃを買って帰りました。

来週から主人が1週間出張なので、里帰りしようと思います。

昨日で冷蔵庫の中身を使い果たしたので、今日はお寿しをとりました。
うっかりご馳走な食卓です。

私ひとりで二人前近く食べました。

痩せたいのに、炭水化物が邪魔します。
[PR]
肩がなぜかものすごく痛い。
左肩なので怖いです。

そして、足に立派な青あざができています。
ぶつけた覚えはないのに。

小さい頃、ぶつけて青あざが出来て
「ここ痛いよー」って親に言ったら、
「大丈夫。ここ、あんこが入ってるだけだからすぐ治るよ」と言われました。

私はこしあんが好きです。
[PR]
家族全員で体調わるくて熱っぽい。

全員で熱を計ったら

私   =35.9
旦那 =36.0
娘   =36.3

雨の日の気のせい。
[PR]