<   2009年 08月 ( 47 )   > この月の画像一覧
よく行くスーパーで、「あら、髪型かえたのね?」と言われた。

うれしはずかし常連客。地域密着感がたまらない。

しかしながら、大日本人ヘアは若干不評。

これ、だいぶ近い。↓
c0132784_18563661.jpg


---

一昨日、天ぷらを揚げすぎて、その挙句食べ過ぎて、夜あげた。
とうぶん油みたくない。

豆腐とかうどんとかの優しい風に包まれたい。
[PR]
今日は大安。日が良かったので納車をしました。

そして、春日神社へお祓いに。

そのまま、大分市内を軽くドライブしてみました。
久々の普通車なので運転怖かったけど、快適です。

そして、選挙。
24時間TV。
いもと。

今年の8月エンドは例年よりもあわただしい。
[PR]
今日、髪を大日本人くらい切りました。

髪もだいぶ染めてみました。

スタイリングしなければ、磯野家の次女のよう。
[PR]
ひざついて、しがみつくようになりました。
c0132784_13524789.jpg

[PR]
昨日ソファから落ちた娘。

ちょうど下にDVDがあったので、頬にDVD型の内出血。
c0132784_10352996.jpg

それ以外は機嫌が良いです。

---

私がついていながら、娘を怪我させてしまったこと、
主人にものすごく怒られるかな・・とドキドキしていましたが、
「大丈夫大丈夫。すぐ治るし、子供はそうやって痛みを覚えていくんよ」と言ってもらって
ものすごくホッとしました。

私の不安具合の尋常じゃなさが、すこしすーっと楽になりました。

とはいえ、これからどんどん活発になる時期。
気をつけていかなければと思います。


今はこんな感じで寝てます。
c0132784_1142456.jpg

[PR]
私の不注意で、娘がソファから落下。

現在、顔が内出血・・。

凹み過ぎて死にそう。

ソファ捨てたい。
[PR]
今日、中学生が自動販売機で、ジョージアテイスティを購入していた。

中学生なら、オリジナルやろ!
[PR]
心配事があるときはネットみちゃいけないね。

情報におどらされてしまう。

そんな一日。
[PR]
c0132784_22591794.jpg

朝晩涼しくなったなあー。

娘の下痢とロマンティックがとまらない。
[PR]
母がハタチ前後に見に行った鶴崎踊りを
どうしても忘れられないというので、行ってきました。鶴崎踊り。

あでやかでしたよ。ツルのセイント達。
c0132784_2226569.jpg


この人なんてまさに鶴。
c0132784_2230153.jpg


個人情報は守ります。
c0132784_22303852.jpg


みんな華麗で素敵でした。
踊りいいなぁ。私もやってみたい。
[PR]