<   2009年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧
シャンプーしたあと、またシャンプーを手に取ってしまったので、またシャンプーした。


流す勇気を持ちたい。


静養の為、少し里帰りしてます。

家の前が小学校なので、運動会の練習の声が聞こえてきます。

週末が運転会みたいなので、全然関係ないけど弁当持参で見にいこかな。
[PR]
c0132784_0212426.jpg

ケータイメールの一斉送信。

あれで、ccってどうなんやろ?

アドレス全員知ってる相手ならよいけど。

いちお、プライバシーだからbccでないと。


っていったら嫌な気持ちになるかなあ。なんて悩んでます。

あと深夜メール。4時とか5時とか。


老体にはちょっとこたえます。

夜中は電源切れば良いだけの話だけどね。

こんな時間に毒吐いてしまったので、キャンディキャンディの画像で中和されてください。
[PR]
c0132784_22173260.jpg

体にポケット欲しい。

常にエコバッグをいれときたい。

私は娘に似ている。

自慢の舌切りすずめのはんてん。
[PR]
ダナーの画像です。ダナーだなぁ。
c0132784_21322028.jpg



今日は、車の一か月点検に行ってきました。
問題なしという事でひと安心。

そして、家に帰ってシュークリームを焼いてみました。
カスタードは成功したけど、シューは膨らまない。

なぜだー。
悔しかったので、ケーキ屋でケーキ買って食べました。

そして夕方、主人の友達がお米をくれるということで、お米をどっさり頂きました。
ありがとうございます。非常に嬉しい。

だけど、急だったのでうちには何もあげるものがない。

5分悩んだ結果、カスタードと膨れなかったシューをあげました。
いびつなクッキーをカスタードつけて食べて下さい・・と言って。

すみませんすみません。
今度は失敗なしで。
c0132784_2145050.jpg

[PR]
病のため病院を訪れたが、薬を処方される。
まぁ当然よね。

ただ、授乳中なので飲みたくないけど、どうしよう。

オブラートに包もうかなって思ったけど、解決してないね。

はぁ、人間健康が一番。

ということで、今日はぶらっとお買いものしました。

主人がどうしても欲しがっていた靴を買ってあげた。クリスマスプレゼントで。
小心者なのでローン組みました。
いいなー。私は、ローソンでLチキっていうチキンを買ってもらいました。

不公平な世の中です。

早く働こう。

Lチキはとても美味しかったです。コンビニあなどれない。
c0132784_2172289.jpg

[PR]
最近めっきり寒くなってきたので、今日はおでんです。

まだ、食べてないお預け状態。

ひもじいので味付け海苔を間食中。

ここ最近、は病魔に侵されている毎日なので明日病院に行きます。
治るとよいなー。
c0132784_2144448.jpg

[PR]
c0132784_23203637.jpg

喉痛い。

空気清浄機と加湿器と扇風機が大活躍中です。

電気代こわい。
[PR]
娘は回復。

私は弱りながらも、ショッピングに出かけました。

ベレー帽を買ってもらいました。

ただ、クリスマスプレゼントの前倒しらしい。

えー。
c0132784_20341789.jpg

[PR]
まだ病んでいます。

今日は、家でおとなしくロッテ vs ソフトバンクを見ています。
TVで。

もう2年くらい野球見に行ってないー。
ホークスのメガホンダンスも忘れちゃったよ。

うわー、神内。ホームラン許した。
こんはげっ!
[PR]
やまいにおかされています。
c0132784_23125049.jpg

[PR]