<   2009年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧
今日は、平日休みを取った友達が遊びにきてくれました。

そして、まつげパーマとかしてみました。
しかも、サロンの方を自宅に出張呼び出しで。
年末へそくり大放出といった感じです。

まぁ、二人からなら出張費が安いということでしたので。(ひとり100円)

来てくれた方は30代後半の女性でしたが、めっちゃ綺麗でかわいらしい方でした。
中学生の子供がいるといってましたが、あんな綺麗なお母さんで自慢やろなー。

そして、施術後・・・・・

まつげ、くるんってなりましたー。
嬉しいー。

化粧時間短縮になるといいな。
短縮前でも、実質3分だけど。

超やる気なしメイクといわれます。

今後は、私もかわいらしいお母さん目指して頑張ろうと思います。
[PR]
今日は、免許更新にいってきました。

朝一のに間に合うように行ったのですが、人が多い。
日曜だからか。

結局、朝一のには間に合わず、次の時間の講習になりました。
出来た免許証は、ICチップ内蔵。本籍が記述されていないんですね。
そして、普通免許でなく中型免許という区分になっておりました。

今回、一般講習だったのですが、本当に人が多い。
私、今回は優良かな?と思ってたのですが、よくよく考えたら4年前に
携帯電話保持で捕まっていました。

ちょうどこの時期です。
会社の忘年会にいく最中、信号待ち時に携帯見てて捕まったんです。

一人悲しみブルーな忘年会だったのを覚えています。

とりあえずゴールドではないけど、5年有効です。
次こそ、ゴールドセイントを目指そうと思います。

新しい免許証。
c0132784_14115034.jpg

一部合成あり。
[PR]
昨日は、宇佐から友達が遊びに来てくれました。

来る時間に合わせて、パンを焼こうとルンルン気分で待ってたところ、事件は起きました。

ちょっと目を離した間に、娘が加湿器の角っこに口をぶつけて大量出血。
口から血がぶしゃぁーって。。

加湿器は角が丸っこくなっていたので、
つかまってても大丈夫かなぁと思っていたのが大間違い。
かなり気が動転しました。

その後、友達連れで病院まで行ってきました。

最初、縫う縫わないとか言ってたので、
軽く目まいがしましたが、口の中なので様子を見ましょうとのこと。

はぁー。。。もう大反省。何故、私がついていながらこんなことに。

せっかく遠路はるばる来てもらった友達にも、ばたばたしてしまい
申し訳なかったです。

でも、その子はとても優しくて、嫌な顔せず
ずっと心配してくれて、こんな危険な時期の病院にも一緒についてきてくれました。
本当に感謝感謝です。

しかし、本当にわたしダメだなぁ。
こんなに怪我させてるお母さんって、私くらいじゃなかろうか。

娘の痛い思いは全部引き受けたい・・・。出来ればパパが。
その日は、口の中が痛いだろうと思い、離乳食をお休みして母乳のみにしておきました。
お風呂も血行がよくなるとまずいなと思い、お休みしました。

この時期の病院は本当に危険です。マスクした人がてんこもり。
インフルエンザです、という声も聞こえてきたり。
極力行きたくなかったけど、そんなこと言ってる場合じゃないもんね。

ついでに、「鼻水とまらないんですが」とか「便秘なんですが」といったら
「かなり症状を貯めてきましたね」と言われました。

こまめに病院にいく勇気も身につけなければいけないね。

一晩たって、娘の笑顔が見れたときは、ハートの矢に胸を貫かれた気分でした。
[PR]
今日は、いいフナの日ですね。

明日は、いい二八そばの日です。知らないけど。

---

年賀状をがががっと印刷しました。

コメント書くスペースがない設計ミスをおかしています。
[PR]
今日は、いい風呂の日ですね。

温泉いきたぁぁぁーい!

---

ああ、いいかげん免許更新しなければ。

今、写真撮りたくないなぁ。
只今、パン太りしています。

パンを作り始めたら、確実に体重が増えました。
常にパンがある風景危険。

今までは小腹がすいても、晩御飯まで我慢我慢だったけど、今は常にパンがある。
常にパンが居る。そこに。わたしのそばに。離れずに。
すっごい誘惑される。

そして、つまむ。

結果、肥える。

---

スーパーにて、産婦人科で一緒だった子にあった。

子供をみて、「わぁー、大きくなったねー」って言いたかっただけなのに
「わぁー、バージョンアップしたねー」って言ってしまった。

職業病ってことで片づけました。
[PR]
暑い一日でした。

今日は、ちょっとだけ出勤してきました。

親が孫にクリスマスプレゼントを購入したいと
大分まで出てきていたので、親子連れ出勤。

もちろん、車内で待っていてもらいましたが。

その後、お買いものへ。

娘に欲しいものを買ってあげるよと言われましたが
急に言われると焦る。

ヘルシオかビストロが欲しいといったら、却下されました。
[PR]
今日は、年賀状作成に取り掛かりました。
とりあえず、今日はデザイン作成のみ。
あとは裏は印刷してメッセージ書き。

ただ、毎年ここからが長い。

今年は、赤ちゃんが生まれました的なベタなやつでーす。
[PR]
雨でした。

雨なので、パン焼いたりして
食っちゃね食っちゃねしてたら会社から連絡が。

年末調整の書類に不備があったらしい。

同じ紙が2枚入ってて、ひとつは記述済みだったので
サンプルくれたんだーと思ってたら、それも提出用だった。

なので、明日は子連れ出勤。

ちょいダルダルシム。
[PR]
今日は、美容室へ。

ちょっと抑え気味のトーンにヘア染めしてみました。

そして、ビデオ100でDVDを借りました。
なんかゲームの攻略みたいなやつ。

ゲームセンターCX ってやつ。

マイティボンジャックでした。

懐かしー。
c0132784_2224541.jpg

知ってる人は同世代。
[PR]
今日は、佐伯に行ってきました。

寒すぎて、風邪ひいたー。

けど、アイスは喰らう。

結果、腹を壊す。

あ、免許更新してない・・。
[PR]