<   2009年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧
大晦日。

午前中に、ごぞごぞごぞごぞーっと準備をすませて
午後はのんびりしています。

あとは、家族三人ゆっくりと年越しします。

去年の大みそかは、おなかが大きかったなぁ。

去年の大みそかは、おせち作りもままならなかったなぁ。

去年の大みそかは、パソコンの液晶を踏み割ったなぁ。

今年の大みそかは、娘のいちばんのお気に入りのおもちゃを踏み割りました。

そんなこんなの大晦日です。


この一年、ブログを飽きずに見てくれた方々、ありがとうございます。

来年も、つたない内容ですが、続けていきますので
よろしくお願いいたします。
c0132784_19192531.jpg

それでは、よいお年を。
[PR]
ガキの使い、大分で放送されないなんてーーー!!!!!!!!!!

えーーーーー…。
あほかーT○S!!

トスキー射殺の刑。
c0132784_14473512.jpg

[PR]
※本日、子画像だらけです。
昨日、正月で大分に帰省しているお友達の家に遊びに行きました。

二人のとっても可愛い姉妹がおります。
同性の兄弟っていいね。とっても楽しそう。

注射を頭に刺される娘。
c0132784_21363236.jpg


タッグした娘を包み込んでくれる優しいココちゃんは、2歳児さん。
c0132784_213649100.jpg

子供が子供を可愛がるのってなんて可愛いのでしょう。
c0132784_21373267.jpg

娘を抱いてくれた面倒見のよいナナちゃんは、5歳児さん。
来年は小学生だそう。
c0132784_2137481.jpg

ちょっとおすましナナちゃんと、はにかみ笑顔のココちゃんと、死んだ魚の目の娘。笑ってー。
c0132784_2138454.jpg

アンパンマンをくわえる娘と、ハイハイを真似っこするココちゃん。
c0132784_21381649.jpg

左右対称のポーズをとるナナココちゃんと、タンスで頭をぶつけて冷えピタを張る娘。
c0132784_21383057.jpg

ダブルピースのナナちゃんと、河村隆一風のココちゃん。
c0132784_21384396.jpg


すごく楽しかったです。女の子といえどもなかなか激しい。
遊んでいたら、すぐに息があがってしまいました。

姉妹っていいなぁー。
私も、二人目も女の子がいいなぁーなんて思ってしまいました。

子供的には、同性が嬉しいよね。
私も兄でなく、姉か妹が欲しかったもんなぁ。

いまとなれば、兄で良かったかな?とも思うけど。

楽しい一日でした。
また、GWには一緒に遊べるといいな。
[PR]
生後4か月のエビ。
c0132784_1423690.jpg

c0132784_2142458.jpg

生後11カ月のエビ。
c0132784_21421353.jpg

毛がなかなか生えない。
[PR]
c0132784_2340476.jpg

寝る直前に食べました。

クリスマスケーキを作成するも、不具合だらけだったので、購入品という形でリベンジしました。

クリスマスは、桃のヨーグルトケーキを作ったのですが、犯罪に使えるくらいまずかったです。
[PR]
パンクブーブーオブチキン (意味なし)
---

寒い一日でした。

がががっと年賀状のコメント書きをして、郵便局まで持っていきました。

子供が居ると、邪魔されるので書けないですね。
早々に印刷してたのに、なかなか出せませんでした。

まぁ、言い訳です。

とりあえず、大分東郵便局まで行きました。
近所の郵便局より、届くのが早いかな?って思って。

すごいねー。駐車場で局員が待機しているので
車から降りなくてもよかったです。

元旦に届くかなー。県外は難しいかな。

とりあえず、1日に届くかどうかの確認のため、
自分宛てにも年賀状を出しました。

当たるといいな。年賀状もお年玉も。
c0132784_21424161.jpg

欲深いおかあさんだよ。
[PR]
最近マジック革命セロ見ないね。旬すぎた?

---

今日は主人のバンドメンバーと塩やんの彼女の幸枝ちゃんとで
忘年会&新ベース加入祝いをやりました。

鍋・鍋・鍋です。
日本人なら、こたつを囲んでべなちゃんこ。
まぁ、キムチ鍋ですが。

その他、ちょこちょこと簡単なつまみを作って
みんなで食べ散らかしました。
c0132784_21563590.jpg

部屋のごちゃごちゃと、既に旬を過ぎたクリスマスリースはスルーしてください。

楽しかったですー。
野菜を超大量に頂いてしまいました。
年内野菜買わなくて良いくらい。

しかも、暮れーの元気なごあいさつーまで頂いてしまいました。
ありがとうございます。

またみんな遊びに来てね。
[PR]
クリの入ったクリスマスパンケーキ。
c0132784_124160.jpg

みんなも作ってア・ラ・モード。
[PR]
フジファブリックのボーカル死去って・・。

正直、あんまり聴いたことはないんだけど、びっくりです。
ご冥福をお祈りします。

---

イエローモンキーのトリビュートアルバム聴きたいなぁ。
イエローモンキーは、高校の時めっちゃハマった。

紫の炎ツアー最高だった。もう12年前。
現マリノアシティーであったんだよね。当時はマリノアまだなかった。
ツアートラックで現れるやつ。見てないようで見てるではじまるやつ。

んー、懐かしい気持ちになるかもね。
[PR]
1月から、保育園に入れることができませんでした。

なので、4月まで育児休暇を延長することになりそうです。

残念です。ヽ(´▽`)ノ♪

あれ、絵文字おかしい?
[PR]