<   2010年 01月 ( 40 )   > この月の画像一覧
c0132784_22184586.jpg

今日食べたチキン南蛮。

甘酸っぱい恋の味。
[PR]
c0132784_22151978.jpg

今日は、地元の友達とランチに行ってきました。

杵築の定番、あおぞらです。

ここはいつ来ても居心地が良い。
かなり癒されます。

チキン南蛮とミニお芋パフェと珈琲を頂きました。
美味しかったです。

そして、つい最近その友達の妹さんに赤ちゃんが産まれたので、産院に見に行ってきました。

小さくて可愛い~!!
まるで天使です。

うちのこも、こんなに小さかった頃があったんやな~と、なんだか不思議な感じがしました。

今は大盛定食食べれます体型だけど。

赤ちゃんが小さい期間は、あっという間なので、
赤ちゃん時代を沢山楽しんでおかなきゃなあと思います。(親が)


その後、車で娘が寝てしまったので、
ソフトクリームを食べながら(食べ過ぎ?)車でおしゃべりしてました。

とても楽しい1日でした。明日は晴れるといいなー。
[PR]
c0132784_2183584.jpg


おんなのこ。
[PR]
今日はぶらり大分空港へ。
臼杵煎餅とザビエル買って帰りました。

でも、どちらもあまり好きではない。


博多通りもんと、生八ツ橋を飽きる程食べたい。

大分空港にも置いてくれるとありがたいのにね。
[PR]
FW:
『ところでブログを電波ニュースというところで変換してみました。』

というメールが友達からきたので、転送します。

↓昨日の日記です。

今日は、娘の雛人形を見に、終始なごんだ雰囲気の中親と杵築のガリバーに行ってきました。うまくいけば、あの女を追い出す事が出来るわ。

今日は下見のみ。反省会は8時間にも及んだ。

来週には購入しないと飾る暇がないなあ。それで急遽英語の授業を任されたのだけれど、知ってる英語は「マクドナルド」、「カステラ」、「ハム」の3つだけ。・・・・どうしよう。

しかし、社長自ら雛人形は華やかですね。そしてまず何より相手の動きと自分の位置を的確に把握すること、それから水に食料だ。大佐にはそう教わった。
ただ、いちばん最後に帰る人がお雛様の顔が夢に出てきそうでこわい。気付くと、体には「みのむし」が垂れ下がってた。

ロバートの馬場ちゃんによく顔が似てるね。ところで、アンタ誰?


今年は、自分が笑われたような気がして私の馬場ちゃんも出してもらおうと思います。だから私一人のために争わないで、もうこれ以上。
[PR]
今日は、娘の雛人形を見に、親と杵築のガリバーに行ってきました。

今日は下見のみ。

来週には購入しないと飾る暇がないなあ。

しかし、雛人形は華やかですね。
ただ、お雛様の顔が夢に出てきそうでこわい。

ロバートの馬場ちゃんによく顔が似てるね。


今年は、私の馬場ちゃんも出してもらおうと思います。
[PR]
c0132784_175835.jpg


里帰り中です。

地元のSuperスーパー。スーパーあおき。

これだけ買っても500円弱。

超安いです。

国東にくる機会があったら、行ってみて下さい。

県外の方は、飛行機に乗って来て下さい。

空港から近いので便利です。
[PR]
娘の動物占いやってみた。チーターだった。

主人はトラだった。

わたし、こじか。

家族に喰われそう。
[PR]
c0132784_2116115.jpg

実家に帰ってきました。
大分市より、2割増し寒いです。

実家に帰る前に、娘にMR(風疹、麻疹)の予防接種を行いました。

病院についた途端、号泣大会。
泣くというか、鳴くに近い。

可哀想でしたが、これで一安心。
あとは任意接種のみ。

今年は、水ぼうそうが流行りらしいので、先取り予防接種予定です。

その次は、おたふく風邪。
さらに、ヒブワクチンも。いまだに、予約待ちだけど。

保育園に入れるので、先手必勝の精神です。
[PR]
c0132784_2322492.jpg


カレーライス。
[PR]