<   2010年 02月 ( 76 )   > この月の画像一覧
c0132784_20531736.jpg


夢の中へ。
[PR]
今日は、お友達が『癒し公房』というイベントを
オアシス広場にて開催しているというので、遊びに行ってきました。

様々なセラピーが開催されておりました。

セラピストさんたちは、色んなコスプレをしており、
猫耳つけたお方や、ゴルゴ(TIMでなく撃つ方)など、様々で
視覚でも楽しませてくれました。

私がやって頂いたのは、クリアセラピーというものです。
35種類の花のカードで心の癖や潜在意識を教えてくれる、というものと、
自分自身の数字(名前と誕生日)で、前世・現在・来世を知るというものです。

前世は、なんだっけ・・・忘れてしまった。なんかいいこと言ってくれてました。
現在は、子供のように無邪気な人です。
来世は、人に愛を与える人です。(無償の)
とのことでした。

ということは、とりあえず人間でいけるという事かな。

「去年は、何かが停滞していましたね。」と言われました。
確かに、仕事が停滞しておりました。

「4年前に、大きな転機がありましたね。」と言われました。
転職のことだと思います。

ただ、「11月にお金がかかります。」とも言われました。
ちょっと怖いです。

占い感覚でドキドキしましたが、なかなか楽しかったです。


それから、お友達のところで
潤いアロマ化粧水と、アロマルームスプレーを購入しました。

化粧水、自分で作らせてくれるんです。
c0132784_18553770.jpg

たのしー!科学の実験みたい。

私が選んだのは、イランイランと何かの素敵なエッセンス。
ルームスプレーは、スィートオレンジと何かの素敵なエッセンス。
c0132784_1856011.jpg

足の裏は、象のように強そうな肌の私ですが
顔面の肌はちょっと弱いので、刺激の弱い化粧水にしてもらいました。

そして、ヒアルロン酸が盛りだくさんらしいので
つけるのが楽しみです。

おしゃべりをしつつ、美味しいハーブティを頂いて帰りました。

毎月オアシスひろばで開催されるみたいなので
また行ってみたいな。
[PR]
昔、トキハ裏にある「サンドリヨン」という占いに
行ったことがあります。

知ってる人いるかな。

そこ、ザビエルぽい人が占いやってるんだけど
ものすごく当たるんです。怖いんです。真面目に当たるんです。

何か不安な事があると、つい行ってました。

今考えると精神的に弱かったなぁ。
けど、たまに行ってみたくなる。

占いに行くのって、自分の信じた道が正しいかどうか、
後押しして欲しくて行っちゃうんだよね。

だから、逆の事言われるとものすごく凹んだり。

今日、ちょっと占いっぽい事をしてもらったので
つい思い出してしまいました。

女子って占い好きだよね。
マイバースディとか、買っちゃうよね。
ラピスラズリ、身につけちゃうよね。
[PR]
娘が便秘です。

サツマイモもバナナもあげているのだけどなぁ。
水分が足りないのかなぁ。

遠心力を利用しようと振り回してみたけれど、駄目でした。

とりあえず、マッサージしてみます。

大人なら、コーラックでも盛るところなのですが
子供なのでままなりません。
[PR]

結婚式の余興で、キュートンやってる人がいる。

これいいなぁ。わたしもやりたい。


これ元祖。

[PR]
c0132784_20534282.jpg


真剣に読んでいますが、さかさまですよ〜。
[PR]
c0132784_2054939.jpg

最近の娘のお気に入り遊びは、わたしの髪に結んであるシュシュを取って、
わたしの頭上に置くことです。

落ちても、何度も何度も繰り返すので動けません。
[PR]
大分に戻ってきました。

あぁー、引っ越したいなぁ。

今の家は場所的には便利だけど、子供が産まれてからのことを
全然考慮してなかったからなぁ。

対面キッチンに住みたいです。
[PR]
c0132784_11551911.jpg

気合いで、体調不良を50パーセント治しました。

今日は、母を整形外科に連れてきています。
車内には、ながぐつのながぐっちゃん(教育テレビ)が流れています。
うた可愛い。

---

昨日、日出のトキハで異臭騒ぎがあったみたい。

一昨日いったばっかりだよー。

でも、それから体調が悪かったので、何か影響があったのだろうか。。
こわいなあ。

---

今日は、大分合同新聞の駅伝が、地元を通過するみたい。

小学校の時、旗をもって応援してたのが懐かしいです。

---

トリプルルッツって響きが可愛いね。
[PR]
今日は熱がでてしまい、家に引きこもっていました。
気合いで治そう。

娘は元気いっぱいです。


大分PARCO撤退なんだね。
思い出がたくさん詰まっているので、寂しいなあ。
[PR]