<   2010年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧
朝の雷すごかったね。どこかに落ちてるよね。

サッカー負けたみたいだね。でもいい試合だったらしいね。

どんまいトルシエ!
[PR]
先週、会社の偉い人にラーメンいかない?と誘われていたので
今日のお昼にいってきました。

「挑天」です。
地獄ラーメン食べました。
さすがに飽きてきました。

「誘ったから出すよ」と言われて、おごって頂きました。
ありがとうございます。

さらに、仕事帰りにじゃがいもを頂きました。
もらってばかりでどうしよう。

うちには大量の棒ジュースしかない。




先週2kg落ちた体重が今週+αで戻っていました。
[PR]
c0132784_22185755.jpg

仕事が終わった後、友達夫婦が四国土産を持ってきてくれました。

愛しの日の出製麺所のうどんと、べらぼうに美味しいと噂のそうめんです。


食べるのが楽しみ!!
ありがとう~。

べしゃりに花が咲き、3時間ちかく引き止めてしまいました。

憂鬱な平日に、降ってわいた楽しい楽しい1日でした。
[PR]
エアコン28度で
暑い暑いという夫と、だくだくに汗をかく娘。

かたや、寒すぎて冬服仕様の私。

冷え症にはつらい時期です。
[PR]
パラグアイとウルグアイ、どっちが好き?


と夫に質問したら「わからん」って言われた。


そういう対象で思ったことがないんだろうね。
[PR]
サッカー観てますが、わからない。

オフサイドの意味がわからず、30分説明されても
理解できない私です。


弱い。
[PR]
今日は、イライラして悪い子でした。


わたしがです。
[PR]
ひねりっこちゃんがお熱をだして会社を早退しました。

ひねりっこちゃんは寝ています。

私は、蚊に刺された左足を掻きながらブログを書いてます。



朝起きたら体重が500g減っていた。
ものすごく嬉しい半面、減っている理由がわからない。

蚊が大量に血を抜いたとしか。
[PR]
私が仕事終わるのが5時半。

頑張って保育園に着くのが5時45分。

6時までなので、その時点で子供は数人のため
同じ部屋に集められています。

ちょっと娘よりも大きい男の子が居るのですが、
娘を気に入ってくれているらしく

「ひねりっこ、好きよ!」

「ひねりっこは俺が守るけん!!」

とか言うんです。呼び捨てです。かっこいー。

まとめて連れて帰りたい衝動に駆られるけど、犯罪なので自粛します。

残っているメンバーの中では、娘が一番小さいので可愛がられているみたいです。

その光景を見るだけで、満腹中枢がやられて最近1kg痩せました。





親バカって幸せです。

子供を溺愛している私ですが、この前会社の人から
「仕事が忙しいけんち、子供に当たったらダメでー」とか言われました。


愚問やな、と思いました。
[PR]
ベーコン忘れた。
[PR]