<   2010年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧
今日は、高校の時の同級生が遊びに来てくれました。

彼女は3児の母。
子供を連れてきてくれましたが、元気いっぱい!
かわいいのう。

うちの子は、タイミング悪く爆睡モードでした。
戯れる様を見たかったのに。

色々な話をして、久しぶりに懐かしい気持ちに浸れました。

---

ちらっと外にでたけど、暑すぎて死ぬ。
[PR]
悠香の石鹸で全身を洗った。
[PR]
友達にもらった秘伝のタレで焼き肉食べたら、
我が家が焼き肉屋さんになった。

美味しいものを食べると心が洗われます。

今年の夏はBBQしたい。

最悪ベランダで七輪でもいい。
[PR]
リンスは洗面器に溶かして使っていた世代の私です。

リジョイ、ティセラ、マシェリ、ラックス、ハーバルエッセンス・・と
当時、流行りをまんべんなく使用していましたが、
やはりダヴに落ち着く昨今です。

ただ、「ダ・ヴ・な・ら~」ってCMは鼻につきます。

もう見ないね。
[PR]
会社の人が毎日3本きゅうりをくれます。

河童だと思われているのだろうか。
毎日なので、さすがに消化できません。

しかしながら、とてもみずみずしくて美味しいです。

自分で野菜が作れたら楽しいだろうな。
農家になりたい。1カ月限定で。
[PR]
しながら、夫が帰ってくるのを待ってます。

何故なら今日はは土用の丑の日。鰻デイ。

どうせなら、家族みんなで食べたい。

子は別途ご飯たべて寝たけど。

子供に鰻食べさせていいのかわからない。
妊娠中は鰻NGだし、大人のお菓子になるくらいだし。

子供には刺激が強すぎるのかもしれない。





という言い訳。
[PR]
昨日、夜の8時にインターホンが鳴ったので、出たら「郵便局でーす」と。

8時に友達がくる予定だったので
「いや、違うやろ!」と言ったら、ほんとに郵便局でした。

「あ!友達と勘違いして・・・!」とフォローしたけど、無言で淡々と作業されておりました。

私、死ねると思いました。
[PR]
娘がとびひに。

おろおろします。
[PR]
週末は、温泉くんを呼んでホームパーティ。
c0132784_2148464.jpg

夫と音楽談義を繰り広げている間、私は寝てました。

家が近いのでちょくちょく遊びに来てくれます。
[PR]
最近軽くはまっています。

風水のタブーをびっくりするくらい全て実行していました。

週末はなにかと捨てまくろうと思います。
とりあえず、押し入れに格納している箱三昧を。

---

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
こんな家庭いいなぁ。
私も実践しようかな。
[PR]