<   2010年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧
ナニコレ珍百景は、昔でいうところの投稿!特ホウ王国ですね。

後藤記者と藤井記者が好きだったな。
[PR]
月曜日は、よだきいです。

昔の篠原ともえのパワーが欲しい。
[PR]
週末は、パタパタパタッと過ごしました。

土曜日は、お友達とランチ&カフェに行ってきました。

カフェメニューのクオリティが若干低かったのが悔やまれますが
それ以外はとても楽しく過ごせました。

パフェ食べて、あまりのマズさに震えた私です。
(貧乏舌なので大概のものは大丈夫なのですが、あれはやばかった)

ランチングはまたしたい♪

そして、夕方はTOSHIBA祭りに出掛けました。
今年のゲストは水木一郎です。
(マジンガーなんちゃらの歌うたう人です)

パークプレイス付近が渋滞してたのは、
エグザイルでなく、水木一郎が原因だと思います。

部署単位にお店が出ていましたが、ちょこちょこっと
いい感じに知り合いが居たので、色んな物がもってけドロボー状態でした。

おにぎり、
やきそば、
えだまめ、
ジュース、
ビール、
お茶・・・・等。

これで子供になんか買ってあげて!と1000円くれた人もいましたが、
流石にお金はちょっと・・・。(酔っ払い過ぎて多分訳わかってない)

なので、みんなで焼き鳥とかき氷買いました。(結局もらった)
今度、お礼します。

久々のTOSHIBA祭りは色んな人にあえて楽しかったです。

雨じゃなければ。
c0132784_2136135.jpg

---

日曜日は、鍵が行方不明で、土曜日の行動エリアにおいて
電話かけまくり、探しまくりの一日でした。

(結局、家で見つかりました)
[PR]
新しい執務先でもみんなから旧姓で呼ばれています。

---

朝の出社時間が20分早くなったので
朝はバタバタです。

娘がご飯を食べた後、食器を片づけてくれるのでありがたいです。
早く洗えるようになるといいのだけど。

さて、明日頑張ればおたのしみ。

---

半生キャンディ食べたいです。

ナッツボンは嫌いです。
チャイナマーブルも甘いだけなので苦手です。

祖父母の家とかにあるお菓子はどうして過度に甘いのでしょう。
寒天みたいなゼリーとか、黒棒とか、bananaって書いてるやつとか。

まとめて仏壇菓子と呼んでいます。

最近ハマっている飴は、男梅という飴です。

それ舐めてるだけで、米食べれそう。
[PR]
c0132784_21513946.jpg
c0132784_215213.jpg

百枚皿のような雲でした。
[PR]
旅したい。

旅したいわー!!
[PR]
仕事がわからんすぎて吐きそうになりました。
[PR]
郷ひろみが唄うアースジェットのCMが頭から離れません。


いま担当してる仕事が終わって一安心してたら、次は二年以上ぶりのシバ勤務。

期間限定らしいけど、やだな。
松岡まで行ってたら保育園絶対間に合わんな(x_x;)
[PR]
c0132784_21551575.jpg

バッティングセンターが死ぬほど楽しかった時代に使っていたバッティンググローブ。

松井稼頭夫モデルというところに時代を感じます。
[PR]
c0132784_1241692.jpg

子供が熱があるということで、早退しました。

ある程度融通が聞くとはいえ、さすがに居づらい。
もたないよ、精神的に。


ああ、また折れてる私。。

翼の折れたエンジェルです。(過大評価)
[PR]