<   2010年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧
大道が引退だって。

ショックだなぁ。



バイパスの話じゃないよ。
[PR]
コーヒーサーバーを置かせてくださいと、会社に飛び込み営業がきました。

試飲してみると、まあ悪くない感じ。

「オススメの豆は?」と、どうでもいい質問したら、
営業のお姉ちゃんが、「ブルーマウンテンさんとか、キリマンジャロさんとかです!」と一言。



営業のしすぎやね。
[PR]
仕事が一段落ついたので、明日から無駄に5連休。
[PR]
んぐんぐ。
c0132784_21512717.jpg

[PR]
今日は遠足でした。
場所は、日出のハーモニーへ。

超絶寒かったです。


とりあえず、準備運動。

んぐんぐ。
c0132784_20341170.jpg


すごい。キティ三昧。
c0132784_21181728.jpg

こっちも。
c0132784_20344147.jpg

キティちゃんといえば、茶髪+ジャージでドンキホーテをうろついているお姉ちゃんが履いてる
スリッパのイメージしかなかったのですが、ちょっとイメージ変わりました。
c0132784_20345127.jpg


可愛いじゃないか。
c0132784_2035479.jpg

ウサハナとかいうキャラクターのウサギを見て恐怖で顔をゆがませる娘。
c0132784_20351274.jpg

ウサハナのおいでの手が痛々しい。


お昼御飯はお弁当持参です。朝5時半起きしました。ふたりぶんです。
c0132784_2041563.jpg

*山菜おにぎり
*カニカマの卵焼き
*野菜入りのハンバーグ
*からあげ
*ポテトサラダ
*お花ソーセージ
*海老
*海老と白味のすり身の胡瓜挟み
*竹輪ハムシソチーズ巻き
*ブロッコリー

とりあえず、子供の好物をそろえて見ました。
よく食べ散らかしてくれました。

食後は、パレードを見ました。
c0132784_20352348.jpg


普段、送り迎えの時にちょっとしか話せないお母さん方とも
今日は沢山おしゃべり出来たので、とても楽しかったです。

夫婦で来られてる方や、お母さんの代わりにお父さんが来られてる方などが結構多かったです。
協力的な父親が増えていますね。平日に休めるのは羨ましい。

寒いことを除けば、
親子ともども楽しめて、とてもよい一日でした。
[PR]
c0132784_22533864.jpg

明日は保育園のバス遠足。

会社休んで行ってきます。
[PR]
夫婦そろって忘年会幹事。(※会社は違います)
[PR]
週末は、全米が泣くくらい嬉しい事がありました。

---

土曜は、お友達と一緒に遊びました。
娘と同じ年の可愛い女の子がおります。

一緒にお昼ご飯を食べて、友達の家に場所を移して、しゃべくり007でした。

そして、友達夫婦より仕事復帰祝いということで
すごく素敵なプレゼントを頂きました。

も~、びっくりすぎて感極まりました。すごく嬉しかったです。
写真はもったいないので載せないです。



びっくりする程嬉しい事も発覚し、本当に嬉しい楽しい一日でした。

---


チェックのソファの上で、チェックの服着て、チェックのノート持った子が
お友達からの東京土産をを肌身離さず持っています。
c0132784_22242289.jpg

良かったね!!
[PR]
あっ。今日並び市やった。

---

今日は出張から夫が帰ってきて嬉しいのか、
子が寝ない。


明日はお友達とランチ。楽しみ。

夫は、お気に入りのラーメン屋に食べにいくとワクワク。

やっぱり楽しみが「食」な我が家。

---

ペネロペにはまっています。
声もかわいい。棒読みな感じもかわいい。
c0132784_23243048.jpg

クマだと思っていたらコアラでした。


昔、親コアラが子コアラを抱っこしているぬいぐるみもってたけど
最近見ないね。
(親コアラの手がマジックテープになってひっつくやつです。)
[PR]
巷でAKB48が人気ですね。

私もちょっと勉強してみようかと
メンバーのプロフィール見てみました。

こじはるってのが可愛い。

エーケービーフォーティエイトってよむんだね。

ずっとアキバヨンジュウハチって言ってたわ。

---

私たちの世代のアイドルは光GENJIです。
たいていみんなかーくん(諸星)から始まって好みが派生するんです。

ジャニーズはやっぱり強いな。

南野陽子も人気ありました。スケバン刑事とかで。
浅香唯とかも。C-GIRLですよ。

夫は浅香唯のファンクラブに入っていたらしいです。

私はダイエーホークスのファンクラブに入っていました。
[PR]