<   2010年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧
暇なのでSafariとChromeとOperaとfirefoxを入れてみた。
でもIEしか使わない。

---

11月が終わる。お姫様月間が。

今年の2月に、ちょっとした占いで「11月にお金がかかる」といわれていたので、
11月中、気が気じゃありませんでした。

事故らないように・・とか、散財しないように・・とか色々気をつけました。
ひたすらドキドキしてました。

もうありえないくらいマイナス志向で、11月を過ごしたのです。

もしかして、私が死んでその葬式代がかかるとか・・?

もしかして、リストラにあって貧乏生活になってしまうとか・・・?

もしかして、仲良くなった友達からいきなり壺買わされるとか・・・?

もしかして、悪い人に騙されて連帯保証人になるとか・・・?

もしかして、夫が競馬に目覚めるとか・・・?

などなど、もう思い出すだけでキリがないのですが、本当に悩みました。



はぁー。占い向いてないわ。

占いに関して超ネガティブシンキングだから絶対いかないほうがいいですよ・・・と
会社の人にも言われました。


あー、来年はもうおみくじも引かん。

とりあえず、あと30分気が抜けません。
間違ってもネットで買い物とかもしません。
[PR]
会社の忘年会ごときに15000円て。  ← 毒

某社食のうどんが150杯も食べられるやん。
某社食の味噌汁500杯飲めるやん。

忘年会に行かずに、某社食で「今日は私が皆の味噌汁代だします~!!」って言った方が
よっぽど有意義。 ← 毒

幹事だけど。

会社に女子がいないのでつまらない。 ← 毒
[PR]
c0132784_20291617.jpg

仲間内で忘年会したり
c0132784_20293314.jpg

聖闘士星矢読んだりして過ごしました。    昭和の雄叫び↑



TV買わなかった。
欲しいのなかった。

レグザがなかったー。

なので、3月の決算を狙う。



しかし、デスマスクはひどいですよね。
蟹座がかわいそう。
[PR]
c0132784_1530384.jpg

[PR]
定期的に、後々考えれば確実に要らないものが欲しくなる。

今は、うすときねが欲しいです。
[PR]
今日、仕事中あんまり眠たくて、考えるふりして3分だけ寝た。
[PR]
職場でやたら最近羽振り良く生活している人がいるのですが、
宝くじ当たったか、庭で大麻を育てているか、臓器を売ったかのどれかだと
皆で噂している。
[PR]
あー。いい加減TV買わんと。

今買いたくないような、今買わんといけんような。

やっぱりレグザかな。

家電にうといのでよくわからない。
Vistaを買ってしまったくらい家電にうとい。

---

毎週もくようやってきたー
まっくすばりゅーにやってきたー。

(マックスバリュが木曜限定で流している曲)

結構耳に残ります。

髭は聴けば聴くほど、そうでもなかったということに気がつく。

---

最近、保育園のママ達とよくしゃべる。
ちょっと嬉しい。
[PR]
インフルエンザ接種後、体調が悪いのですけど。

まさか自らインフルに・・・?



うどんくらいしか食べれない。
あと、チョコレートとピザポテトくらいしか。


ピザポテトは、一度食べたら
あと10年はいいかなって感じの濃さでした。


---

バタコさんが人間じゃないという事実を知って、食事も喉を通りません。
ジャムおじさんも人間じゃないって。
[PR]
母子ともに、インフルエンザワクチンを接種しました。
子は大泣き。親は半泣きでした。(痛かった)

---

会社で、「今日、くるってるね。」と言われました。

髪のことでした。

---

今日、職場のインテリ野郎と口論したので、あした会社にいくのが憂鬱。
[PR]