<   2011年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧
世界の中心で、なんちゃらを見ています。

森山未来は、大沢たかおにも似てるけど、楽しんごにも似ているね。
[PR]
発熱中。
[PR]
ハンバートハンバートと神聖かまってちゃんをツタヤさんで借りました。

神聖かまってちゃんのアルバムタイトルが

「つまんね」 と 「みんな死ね」

聴くと憂鬱になるので、借りたものの聴いてない。

うってかわって、ハンバートハンバートは癒されまくる。
[PR]
白夜行めっちゃみたい。
[PR]
会議が長引いて、残業主婦になりました。。

夫も出張がちだし、私も残業がちだし、実家も遠いし結構な負担を感じてきました。

なんとか気合いで乗り切りたい。
[PR]
2時からWeb会議。

めっちゃ緊張する。
[PR]
週末は色んな事を忘れるべく、リフレッシュ、レフレッシュ。

温泉いきました。
c0132784_22295865.jpg

サファリ行きました。
c0132784_22301434.jpg
c0132784_22302499.jpg
c0132784_22303452.jpg
c0132784_22304369.jpg
c0132784_22305567.jpg
c0132784_223179.jpg

c0132784_22315430.jpg
c0132784_2232854.jpg
c0132784_22321844.jpg
c0132784_22322815.jpg
c0132784_22323673.jpg

平日ばたばただったので、ちゃんと誕生日会しました。
c0132784_22324566.jpg

ケーキ、色んな方から頂きました。ありがとうございます。
減ってた体重が普通に戻りました。
[PR]
ライフガードとか飲んでみた。

明日はTV会議があるらしいので、ちゃんと化粧して会社いこう。
[PR]
c0132784_22581641.jpg

お世話になっている方からこんなの頂きました。

夜ゆっくり眠れるらしい。

最近は、大河にはまってます。

江おもしろい。
来年は平清盛らしいね。
私も出たい。
[PR]
突発性難聴。。

フライングキッズの浜崎じゃないほうの浜崎もなったみたいですね。

憂鬱すぎてめまいがします。
[PR]