<   2011年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
今日の消灯予定10:00の方向で。

頭痛い。

ビデオ100でソラニン借りた。

明日みよう。
[PR]
先週ようやく出しました。

去年は喜んでキャッキャッ言ってたくせに、今年は「こわいよぅ」。
c0132784_21215110.jpg

確かに怖いです。夜とか特に。
[PR]
今週は比較的残業主婦でした。
定時で帰ってもよいのだろうけど、人に仕事まかせて
自分だけ定時で帰るのっていたたまれないんよな。

自分のやるべきことが終わってるならさくっと帰るけど、しびれるくらい山積み。

---

今日は昔の仲間と飲み会予定でしたが、体調すぐれないので辞退しました。
休出主婦の可能性もあったので。
みんなに会いたかったな・・。

よってひきこもり生活。

来週も残業主婦が濃厚なので、自作の冷凍食品を
大量生産しました。

仕込んで冷凍させて、平日楽しようという腹づもりです。

はぁ、大きい冷蔵庫欲しい。

---

こんなにずっと体調悪いの絶対ストレスのせい。

もう辞めてしまおうかとも思うけど、会社が悪いわけではないので
ぐっと我慢。

人を使うの向いてない。めっちゃなめられてるし。
もっと強くならないと。

来週からは強気でいこう。

---

くびのうしろのかわいい腫瘍は虫さされでした。テヘッ。
[PR]
首の後ろにかわいらしい腫瘍みたいなのんができてて、
夜眠れないほど痛い。

ほんのり赤くてかわいらしいやつ。

痛い。。。

怖いので、今回はネット検索は控えています。

虫さされでありますように。
[PR]
また体調良くない。

ザンギエフになって、くるくる回りながら
会社の目の前にすわっている人をぶっとばしたい。

---

先週土曜日、保育園のおゆうぎ会がありました。
成長した娘を見て涙が出ました。

保育園うつりたくないな。

---

今日は、昼休みにお買いものに行けなかったので
仕事が終わった後にスーパーへ。

小学校の時の同級生にあいました。
もう懐かしくて嬉しくて、ついつい長話。

とりあえず、子供がひもじそうだったので
Bダッシュで近況報告して、今度遊ぶ約束しました。

ご近所さんだったので嬉しい。
とうだいもとくらしー。
[PR]
会社の大概いい年齢のおっさんが、20代の若い?男の子に
「トイレ使いましたよね。水流れてなかったですよ!」って
みんなが居る部屋で指摘していました。

わざとじゃないでしょうに。黙って流せばええやん。

私が同じ事言われたら、恥ずかしすぎて会社もう行かないと思う。

私なんて何度もそんなシチュエーション遭遇してる。
マジかんべんとは思いますが。

会社にトイレは二つあるのですが、男女共同です。
本当は性別でわけて欲しい。

ただ、男女の比率が逆大奥みたいな事になってるのでしかたない。

---

今日は久々に学生時代の友人とで長電話。
たまにはいいね。

子供は自動で寝てくれていました。感謝!
[PR]
いっせーのせで、会社のみんなのPCが青い画面になればいいな、と
思いながら一日過ごしました。

それでみんな幸せになれる。

---


今日は嬉しいことに母が来てくれました。
御飯作ってくれました。
はぁ嬉しい。自分以外がつくった御飯ってなんて美味しいのでしょ。
[PR]
MSIME派です。ATOKはちょっと。。
ATOKは無理無理もう無理!話したくない。

---

今日も一日寒かったです。
腸がちぎられていくような痛みがしたので
隣の席の人にその旨伝えたら、伝わらないと言われました。

○○○○を蹴りあげられるような痛みですか?と聞かれたが
そちらのほうがわからない。

お昼は、優しいうどん屋へ。
優しいうどん屋はいっぱいだったので、優しくないラーメン屋へ。

本日、ラーメン食べるような胃を持ち合わせていなかったので
ちょっと優しいチャーハンを食べました。
[PR]
職場の男性にチョコレートをお渡しした。タウリン付きで。(牡蠣ではない)

義理チョコってもらう方は嬉しいんだろうか。

お返しせんといけんかなーって余計な事考えさせて
逆に迷惑かな・・と不安に思ってみたり。

でも私が男子だったら、もらったら嬉しいのであげてみた。

あと、保育園の同じクラスのかわいい男の子にプレゼント。
ありがとう♪って言ってたのが可愛くて、さらって帰ろうかとさえ思ってしまった。
[PR]
お世話になっている方に大量のカキを頂いた。

広島産のふじつぼ付き。
c0132784_2135103.jpg

タウリン1年分くらい摂取した気分です。
みなぎりました。

ありがとうございます!

---

やっぱり熱がさがらない。なんでかなー。

明日からまた夫は出張。。
2月はほとんどいません。

心細いけど、なんとか1週間乗り切ろう。

バレンタインは前倒しで昨日実施。
[PR]