<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
スマホにする勇気がなく、私だけドコモのままです。

うっかりドコモのスマホにしてしまいそう。


もち吉のこわれを食べ過ぎて腹痛い。


今日、グリー○コープの勧誘がきたけど、かなりもう中学生でした。

明日も来るらしい。うざい。
[PR]
なんか知らないけど、夫の会社の方針で
今月中にdocomoからauに替えないといけないらしい。

ブラックすぎる。
[PR]
c0132784_074971.jpg

先週の金曜日は遠足でした。
現地解散、現地集合でした。

前の職場の人が保育園の保護者で居るのですが、PC持参して仕事してました。

企業戦士おそろしい。
[PR]
年齢を聞かれたら、リンスをお湯で溶かして使ってた世代です、答えるようにしています。

---

わるぐちって女特有かと思ってたけど、むしろ男のほうがえげつない。

---

回覧板持って行ったら、
いちいち持ってこなくていいので、ポストに入れてといて下さいと言われて軽くへこむ。

田舎は手渡しがデフォルトだったのでついつい。
[PR]
c0132784_21572352.jpg

[PR]
金曜日は遠足です。平日ってのがキツい。

ケーブルテレビに加入したので、当分ブラウン管でも構わない。

今、お気に入りの単語は床ドンです。
[PR]
GWに、友人Hが福岡から通りもんと一緒に遊びに来てくれました。

その時に、ちらっと面白いサイトを教えてもらったのですが、
面白すぎて、日々の就寝に支障がでています。
[PR]
新聞勧誘がハンパない。

本命だけこない。(合同)
[PR]
トヨエツにはまってます。

青い鳥の影響で。
[PR]
c0132784_9312519.jpg

引っ越し完了しました。
[PR]