<   2011年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
c0132784_22421254.jpg

たくさん水遊びしよう。
[PR]
結婚式の余興でAKBするかも。

年齢的に誰も見たくないと思うのだけど。
[PR]
c0132784_2153313.jpg

[PR]
半強制的に体育委員に任命された。

なんかすごく面倒く(ry
[PR]
http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=1097265
かわいくできたとおもわれるが。
[PR]
c0132784_253931.jpg

ついつい夜ふかししちゃうね。
[PR]
やりすぎコージーに放課後電磁波クラブがでていた。
当時よりたるんでいた。

会社主催の飲み会のお誘いがきてた。

バニーに会いたい人は是非みたいな事が記載されていた。

メンズばかりとはいえ、どうかと思います。
[PR]
c0132784_21345837.jpg

引っ越したら買う約束だったので購入。

二時間かかって組み立て完了です。

ただ、思いのほか遊ばない。
[PR]
キャッシュカード忘れてますよと、銀行から電話がありました。

仕事中でしたが、速攻取りに行きました。

蒸し暑さも手伝って汗が油田並みに湧き出た。
[PR]
c0132784_22535318.jpg

[PR]