<   2011年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
思いがけず、逢いたい人に逢えて
テンションがあがりました。

---

明日は幼なじみの結婚式。
なぜか、自分の時以上に緊張します。

---

今日は掃除当番だったので掃除したら
だくだくになった。あせが。

家でも当番制にしようかな。
[PR]
会社がさむいむさいさむい。

明日はひさびさに挑天へ。
明後日結婚式なのでラーメンは食べない。
(高確率で次の日腹こわす)
[PR]
-
今日はショックなニュースがふたつも。


レイハラカミさん、
ガキの使いのおばちゃん。

ご冥福をお祈りします。
[PR]
c0132784_14165259.jpg

[PR]
台風の影響で、保育園が途中で休園になった。

よって、私も帰った。

今月休みまくりできまずい。

なので、家でアイアムアヒーロー読んでいます。

寄生獣以上にトラウマになりそう。
[PR]
今日は疲れたので、会社の自分のPC(Windows)にMacのリンゴのシール貼って帰りました。

家のdynabookにも貼ってみました。
[PR]
今日の仕事中の脳内BGMは「コンドルは飛んでいく」でした。
情熱的に業務を遂行できました。

---

結婚式の余興準備がしびれるくらい出来てない。
どうしよう。こらっ。どうしよう。こらっ。

あと2週間、間にあうかな。

---

ぼちぼち家庭菜園などしてみようかと思う。
簡単なものから始めたいけど、何が簡単かわからない。

---

仕事後、歯医者に行きました。

歯科衛生士さん、ぺっぴん率たかい。
歯科医は、手の甲に毛が生えてる率がたかい。
[PR]
シマトネリコちゃんが欲しい。
[PR]
お風呂上がりにオロちゃん飲んだ。


火曜日は新鮮市場が熱いので、昼休み行ってきた。

明日はマルキョウが熱い。

明後日はマックスバリュが熱い。


会社の人に、おっ!今日は新鮮市場だね、と言われた。

お買い得情報が浸透していて嬉しかったです。
[PR]
よーやく予約。
c0132784_21395636.jpg

[PR]