<   2011年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
こんな時間にテラミスたべてしまった。

8月食べ納め。
[PR]
神聖かまってちゃんの映像みた。
自由すぎる。

23才の夏休みは普通にいい曲だと思うけど、この映像は。
生放送で銀杏BOYZを見た時と同じくらいの危うさがありました。

私は好きですが、車で聴くときは気持ちボリューム下げます。
今日発売のCDはレンタル予定です。
[PR]
今日、ぽっちゃりって言われた。

高速でメントスを食べただけなのに。
[PR]
明日は久々Web会議に参戦。

発声練習して寝る。
[PR]
今日は、我が家で初バーべキュー。
かなりの炎天下でした。

その後、家で黒沢のおまたぎさんを見ながら
談笑して解散。


c0132784_19153696.jpg

※全員ヘイポーにしています。
[PR]
読みたくなったら、その都度友人に借りてました。

ふと読みたくなったけど、その人が東京にいってしまったので

自分で頑張って買いました。
[PR]
子供が風邪気味で声がしゃがれてる。
かなりのハスキーボイス。

「ダンシンオールナイッ!って歌ってみ?」っていったら
キョトンとしてました。
[PR]
今年の盆休みはのんびりできました。

■13日
佐伯へ。
お墓参り。暑かった。
いく予定だった雑貨屋にいけなくてふてくされた。

■14日
姫島へ。
小学生ぶり。きつね踊りと車海老を堪能。
c0132784_22452636.jpg

c0132784_22454427.jpg


■15日
国東へ。
お墓参り。夜は花火大会。
タイミング悪く、地元の友達と遊べなかった。残念。

■16日
宇佐へ。
雑貨売ってるカフェへ。
味はともかく、雑貨は可愛かった。
c0132784_22455663.jpg

味はともかく。

近くに、すごいアパートがあった。
c0132784_22461024.jpg

味はともかく、絶対住みたくない。

■17日
街ブラ。

■18日
帰省していた友達と遊ぶ。
雑貨屋行った。ねこスリッパ買った。
子供用品手作りしてるよ。と言ったら、「不器用なくせに頑張ったね」と
褒めてくれました。ありがとう。

■19日
お友達と遊ぶ。
近くの施設で夏祭りしてたので行ってきた。
かき氷と飲み物とヨーヨーを取得した。
色々話せて楽しかった。

■20日
泥のように寝た。
夜、家から鶴崎祭りの花火を見た。

■21日
予定がキャンセルになり、だらだら過ごした。
夜、家から鶴崎祭りの花火を見た。

■22日-26日
仕事。だらだら過ごした・・かったけど無理だった。
味はともかく来週無事に納品。
[PR]
幼なじみから結婚式の招待状が届いた。

とても楽しみ。
自分の結婚式でブーケをあげた子です。


重婚が許される身なら私が嫁にもらいたかったのだけど。
[PR]
娘が通っている保育園、保護者も先生も挨拶するって概念がない。

みんながみんなじゃないけど。

返事しれとはいわないから、誰、こいつ?みたいな目で見ないで欲しいっちゃ。
[PR]