<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
会社が閉まってる。

かぎもってない。
[PR]
自動で9月がもう中旬になっている。
且つ、熱と一緒に仕事がさっぱり飛んだ。

---

友達の結婚式までに2kgダイエットしようと目論んでいたけど
難なく痩せた。

不健康に痩せたのに、ちょっと嬉しい。

---

娘の前髪を切ったら、どんぐりみたいになった。
親目線ではかわいいです。
[PR]
まさかの9連休。

1週間ふるふるくたばっていました。

□月曜日-----------------------------

朝起きた瞬間、絶不調。

とりあえず絶対やらないといけないことがあったので会社へ。

15分で早退。

月曜なので時間差で病院へ。

39度超え。

点滴を頂く。

ふらふら帰宅。

家で寝る。

幻覚を見る。

吐く。

熱測る。まさかの40度。

病院に電話する。

泣く。

夫に帰ってきてもらう。

保育園から呼び出し。

子供39度超え。

泣く。

病院行く。

記憶ない。

夜うなされる。

□火曜日-----------------------------

親に来てもらう。

子供休み。

熱はかる。

40度。

泣く。

解熱剤利用。

楽。

解熱剤切れる。

幻覚見る。

泣く。

解熱剤利用。

親、泊まってもらう。

幻覚見る。

□水曜日-----------------------------

子供休み。

わたし39度。

喉の痛みで悶絶。

口あーってする。

喉が素人目にみても大変な事になっている。

泣く。

病院行く。

診察。

医者に「oh・・」と言われる。

点滴うつ。

幻覚見る。

病名発覚。

急性扁桃炎。

入院かもと言われる。

泣く。

取りあえず薬と点滴で一日様子みる。

□木曜日-----------------------------

子供ようやく保育園へ。

病院行く。

イソジン。

点滴うつ。

少し治っていたので入院まぬがれる。

家帰る。

イソジン。

熱ある。

イソジン。

泣く。

イソジン。

手がヤク中のような針の後。

イソジン。

扁桃腺に白い膿。

イソジン。

目の下のクマ。

10歳老けた。

目まいする。

イソジン。

寝る。

夢の中でイソジン。

□金曜日-----------------------------

正夢イソジン。

病院。

点滴うつ。

熱さがってない。

家帰る。

イソジン。

そば食べる。

イソジン。

寝る。

寝る。

寝る。

□土曜日-----------------------------

イソジン。

病院いく。

点滴うつ。

熱がだいぶさがった。

白い膿が消えた。

すこし体調いい。

イソジン。

たこ焼き食べれた。

イソジン ← いまここ



馬鹿面でアユ食べていたのが懐かしく感じる。
[PR]
9月は抜群の安定感で体調壊します。
[PR]
小旅行にいってきました。
ほぼノープランで。

吉野ヶ里遺跡を一押ししましたが
雨で却下。

しかたないので久留米にいってショッピング。

宿泊先は日田。目的は屋形船。
c0132784_20591997.jpg


生憎、雨の為乗れませんでした。
c0132784_205983.jpg

                ↑満喫予定だったもの



無念でした。

なんのために日田に泊まったのか、とショックでしたが
浴衣を着せてもらって、アユの塩焼きで機嫌がなおりました。
c0132784_20591227.jpg

川魚あんまり好きじゃないけど。

お酒あんまり飲めないけど、この日ばかりはサッポロビールを堪能しました。
コーラの方が好きだけど。

---

次の日は日田焼きそば食べて帰りました。

ミニ旅行だけど楽しかったです。
次は吉野ヶ里遺跡に行こうと思います。
[PR]
宿しか決めてない行き先不明の小旅行に行ってきます。
[PR]
会社の近くのラーメン屋。
名前をかえて営業していたけど、ついに息の根をとめられていた。

地獄ラーメン、もう食べられないと思うと悲しい。
絶対お腹こわすけど好きだったのに。
[PR]