<   2011年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧
薬が強すぎて、朝と夜はくらくらする。

いまだシステムメールが止まらない。

明日からお姫様月間です。
[PR]
なんか10年前に担当したシステムのエラーメールが個人携帯に飛んでくる。

朝から一時間おきに。
[PR]
ずっとずっと咳がとまらない。

毎週末、病院通いしてるので薬がバージョンアップされている。

細胞に完治っていう概念がないのではと不安になります。
[PR]
明日地球が滅亡するとかいわれて食事も喉を通らない。
[PR]
まぁ、昨日は仕事のミスを家に帰ってからも
ひきずって、この世の果てくらい凹んでいたけど
いつまでクヨクヨしててもしかたない!
今日は元気に出勤!と思って会社行ったら
朝からトラブル報告書を書かされてまたどん底に陥った。

トラブル報告書は、2008-03-28ぶり。
あの頃は独身だったのに。
[PR]
久々に仕事でやらかしました。

仕事後半は屍のようになり、
毛穴は球根植えれるくらい開きました。
[PR]
幼稚園からの幼なじみの結婚式でした。
c0132784_21295334.jpg

すごく良かったです。すごく!!

もう一回やっても泣くと思う。
[PR]
携帯電話のメッキの部分がぺりぺりはげてきたので
夜を徹して全部はいだ。

近日中に、スマートフォンにする勇気がわきました。
ギャラクシーがいいかなと思っている。
[PR]
どしゃ降りなのに屋外バス遠足が決行で、案の定風邪くさい。

保育園には延期する勇気をもって頂きたい。

c0132784_23282558.jpg
[PR]
大沢たかおが出てるテレビばかり見ていたら、
たかおが出る度に娘が「あ、パパ」と言うようになった。
[PR]