<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今日のペネロペすごく可愛かった。

毎日録画しています。
わたしのために。
[PR]
c0132784_21475176.jpg

昼は、会社を抜けてすき家のだし茶漬けみたいなものを食べました。
[PR]
昨夜、カイジが思いのほか面白かったので、漫画を集めてみようかと思ったけど、
絵が新人類の骨格すぎてちょっと受け付けなかった。

でもカイジ2は見たい。
[PR]
見てなかったので、今日はカイジ見ます。

会社の人いわく、空中でグダグダする映画だそうです。
[PR]
天気が良かったら佐賀のバルーンフェスタに行こうと思ったけど
朝、雨だったので宇佐へ。

一度行ってみたかった「はちみつ公房」に行ってきました。
c0132784_21581962.jpg

わんさか食べました。
c0132784_2158414.jpg

c0132784_21584830.jpg

オムライスは携帯電話でとりました。

はちみつ風味で美味しかったです。

朝ごはん抜けばよかったなと思うレベル満腹でした。

---

そのあと耶馬渓へ行きました。

きもち色気づいていました。

デジタルカメラで写真を撮ったのですが、
PCとつなぐケーブルが行方不明の為、アップできません。

秋晴れの良い一日でした。朝は雨だったけど。
[PR]
弁当忘れて取りに帰った。
[PR]