<   2011年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧
c0132784_18545796.jpg

お化粧中
[PR]
家政婦のミタ見ました。

最終回だけしかみてないのにうっかり泣いてしまった。
[PR]
どうも最近家に帰ってからPCを立ち上げるのが億劫で
日記が滞りがちです。

ばたばたしている間に杉内は巨人にいくし
川崎はマリナーズいくし、和田もどっかいくし最悪。

---

■12月3日
保育園でお遊戯会がありました。
親バカでしょうが、劇的に可愛かったです。
その後インフルエンザの予防接種を打ちましたが
咳がとまらずレントゲンも撮りました。
なにかと原因不明。


■12月4日
地元の友達と忘年会。
12時間も家を空けてしまいました。夜は梅の花。
この調子で新年会も頑張りたい。


■12月5日
仕事がだるかった。


■12月6日
仕事がだるかった。


■12月7日
仕事がだるかった。


■12月8日
明日のボーナスにわくわくしていた気がする。
会社の後輩とボーナスが少ない方がおごる約束をする。


■12月9日
ボーナスが支給された。
どんどん少なくなるのは仕様なのかな。


■12月10日
雨やったかな?
引きこもっていた気がする。


■12月11日
美容室いく。
誰も気がつかないレベルで髪を切る。
結果、誰も気がつかない。でも当たり前に料金は発生する。


■12月12日
仕事がだるかった。


■12月13日
仕事がだるかったが、昼から保育園の面談なので
午後半休。
面談の時間まで、定期健診&ガン検査。ガンではなかった。


■12月14日
ひたすらチュートリアルを作成している。


■12月15日
ひたすらチュートリアルを作成している。


■12月16日
3時で帰宅しました。


■12月17日
会社の忘年会でした。
くじ引きでお誕生日席(コの時の真ん中の部分)になりました。
ビンゴでバケツプリンが当たりました。
忘年会後、同期メンバでカフェに行きましたが
暖房がきいていませんでした。
そんな中、アイスを食べました。
寒かったしむさかったです。


■12月18日
年末大掃除に備えて、事前掃除をしました。


■12月19日
仕事がだるかった。さむかった。
仕事場が乾燥シイタケつくれそうなくらい乾燥していました。


■12月20日
つぶグミにはまっています。
カロリーは見ない方が幸せ。

夜な夜な年賀状を作成しています。   ← new!
[PR]
年賀状作成に取り掛かりました。

年賀状ですませてしまおうと思い、引っ越しましたはがきを誰にもおくっていないのですが
実は引っ越しております。

---

再来年年女。
[PR]
c0132784_22205352.jpg

ブラウン管とさよならしよう月間。

レグザかビエラか。
[PR]
c0132784_012924.jpg

34だけど。
[PR]
今日、仕事中に肩があまりにも痛くて
30分ほぐしたら少し良くなった。

家に帰ってからもみかえしみたいなのが来た。

---

家の近くにイルミネーションが立派なおうちがあります。
しかも、2軒はりあうように。

我が家ではとてもできないので、ありがたい。

---

明日はお遊戯会なので、出来れば晴れてほしいなぁ。
[PR]
一昨日、カレー鍋をしました。

まぁ美味しいっちゃ美味しいけど、
ぶつかり稽古な感じでちょっと微妙かな。

単体レベルの方が好きでした。
[PR]
最近、「愛していると言ってくれ」にはまっています。
再放送でやっていたので。

豊川男前。
ただ、ドリカムを聞くと流血事故を起こす事が多いので
命がけでドラマを見ています。

ケーブルで懐かしのドラマを録画して見だめしています。
最近みたのはイグアナの娘といたずらなkissと愛しているといってくれと
スイートシーズン。
娘はイグアナが出てくるとすごく喜んでいました。

袴田とかどこいったのだろう。
TO BE コンテニュードとかも。

韓流は、はまってしまいそうなので
見ないように心がけています。
[PR]
先週末、仕事がひと段落ついたので突発で4連休。

そのうちの2日を利用して、阿蘇旅行に行ってきました。
去年、ファームランドが思いのほか楽しかったので。

去年は子供が体型はでかいけど、まだ小さかったので
遊ぶところが限られていたので、今年は色々遊べるかなーと思いつつ。

結果、まだ早かった。
小学生以上ってところが多くて・・。
c0132784_22111088.jpg

c0132784_2211163.jpg

c0132784_22111939.jpg


お昼は、ちょっとお気に入りの山賊旅路に行きました。
たかなめしとだご汁。豚ホルモンも。
c0132784_22111266.jpg

c0132784_2211749.jpg


食べてばかりの週末でしたが、楽しかったです。
[PR]