<   2012年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
本社の案件が無事に終了しました。

東京本社にいる男性社員を数人泣かせて辞めさせたという噂の
スパルタ女性とご一緒させていただきましたが、
むしろ優しかった。同姓には優しいのかな。

「今回はお世話になりました」といった旨のご挨拶メールをして
無事にリリース完了です。

ご挨拶メールの最後に追伸で
「川崎宗則がイチローに対する気持ちと同じ気持ちでXXさんを目標にしています」
って書こうと思ったけど、そっちの人と思われるとまずいのでやめときました。
[PR]
すごい昔のログでてきた。

[作成した日時:2002/02/27 17:04:30]
[はがした日時:2002/02/27 17:04:39]
set serveroutput on

declare
aa varchar2(50);
begin
aa := 'ふな';
dbms_output.put_line('おまえは ' || aa);
end;
/



[作成した日時:2001/10/11 20:40:23]
[はがした日時:2001/10/11 20:40:45]
エロガッパ



[作成した日時:2001/10/17 14:22:42]
[はがした日時:2001/10/17 14:23:06]
むーすぽっきーあるよ



[作成した日時:2001/10/18 21:04:40]
[はがした日時:2001/10/18 21:05:12]
>私は今日徹夜を覚悟しています



[作成した日時:2001/10/29 16:27:10]
[はがした日時:2001/10/29 16:40:16]
>>おはようございます、セクシーなトヨエツです。



[作成した日時:2001/10/29 17:31:45]
[はがした日時:2001/10/29 17:36:32]
>おはようございます。スター・セクシートヨエツです。



[作成した日時:2001/10/29 17:54:11]
[はがした日時:2001/10/29 18:01:22]
はい、おはようございます。イタリア帰国後の広末です。



[作成した日時:2001/10/31 11:05:05]
[はがした日時:2001/10/31 11:06:39]
>>>ごめんなさい。
>>>XXXXをミスっていました…。
>>>本当に申し訳無い…。
>>>今◎◎さんと◎◎さんに
>>>謝ってきました…。
>>
了解です。
XXXがXXXになってたとかですか??
私は、まだコトの重大さに
気がついていません。
そんなにじぶんを責めなくても
大丈夫でないですか?
私はクーロン消した女ですよ。



[作成した日時:2001/11/01 11:42:26]
[はがした日時:2001/11/01 11:45:39]
今、メールにて送信しました。

>I am おフランス人。
↑朝から、病気ですか?


以上、これだけみたら仕事してない人みたい。
[PR]
はー、会社やすみ。。

多大なご迷惑を皆様におかけしている今日この頃。

体調も精神もちょっとまいってる。


昨日、職場の電話で「少々お待ちください」というつもりが「ちょっと待っちょってください」と言ってしまったくらい。
[PR]
体調不良で午後半休でした。

夢から覚めてしまった。
もうみれないな。残念。。
[PR]
職場の横の横の人が白昼堂々と寝ていた。

自分の寝言で目が覚めていた。

何事もなかったように、咳払いしてタバコ吸いにいってた。

はあ、殴りたい。
[PR]
Wi-Fi接続したら、超絶早かった。

もっと早く設定すべきだった。
[PR]
今日は、高田渡の生活の柄と冷やし中華はじめましたを練習しました。
[PR]
今日は、ボガンボスの夢の中と冷やし中華はじめましたを練習しました。
[PR]
今日は、スピッツと冷やし中華はじめましたを練習しました。
[PR]
今日、大切なお客様が家にいらしてたのだけど、帰る間際、子供に「バイキンマンバイバーイ」と言われていた。
[PR]