<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
c0132784_1845284.jpg

胃が痛いって思っていたら口内炎ができた。

身体は正直。

塩を塗り込むと早く治るみたいなのでやってみます。
[PR]
c0132784_19493658.jpg

知人に、胃が痛すぎて油揚げ出てるってメールしたけど、脂汗の間違いだった。

しばらくコーヒーやめる。
[PR]
前に会社の人が、スープパスタの事を
つゆがいっぱいはいっちょるパスタって言ってた。

つゆって。
[PR]
いまから東京事変のライブヒストリーを見ようと思う。

起きれるかな。
[PR]
目が冴えちゃって眠れんよ。

ひつじ。ひつじ。。いたお。
[PR]
今日のしまじろう、
わー、虫たちが冬眠から目覚めるねー、とか言ってたけど、
おまえたちはどうなのって思った。


本社の一緒に仕事してる人に年齢聞かれたので、同い年ですよ、と伝えたらめっちゃフレンドリーな対応になった。

タメのもつ力ってすごいなって思いました。
[PR]
最近は本社案件ばかり。
東京行かされたりしたら嫌だなー。

今度のプロジェクトは本社の同じ年の男性と一緒。らしい。
顔は見た事ない。デキる人らしいが声が小さい。

富澤ばりに「ちょっと何いってるかわからない」と聞き返しているので
おそらく嫌われている。

先週、電話で会話している時、
わたしの咳が止まらなくて、何度も話が中断したのだけど
この前は、その人の咳が止まらなかったので、
「風邪がうつっちゃいましたね。テヘッ」って冗談で言ったら流された。

こんなプロジェクトは早く終わってしまえばいいと思った。

---

先々週、一緒に仕事している人にこんなメールをおくってた。
わざとじゃないのだけど。

本日15:00までしか会社に在籍しておりませんので、
何かありましたら、それ以降に連絡ください。

---

一部伏せていますが、最近のわたしのメールの署名。
冗談の通じつ人のみ、一回限定で。
気づかれなかったらわたしの勝ち。

*-------------------------------------------------------*
 XXXX 裕子 (遺伝子組み換えでない)

 株式会社XXXXX 九州事業所
 〒X70-XXXX XX県XX市XXX-X XXXXXX
 E-mail:yuko.XXXX@XXXX.co.jp
 TEL:09X-XXX-XXXX FAX:09X-XXX-XXXX
 
*-------------------------------------------------------*

---

週末は会社の人の結婚式でした。
初めて行ったけど、良い式場でした。

既に退職した懐かしい同僚にあえてとても嬉しかった。
もっと話したかった。
その子はめぐのやすに似ていてとても可愛い。

ずんのやすは元気かな。
[PR]
カイジとライアーゲームとスラムダンクどれがいいかな。
[PR]
今日、パン屋さんに行って小銭がなかったので
万札出したら、お釣りもらってなかったみたいで
別の店のレジで固まった。カラだった。

パン屋に連絡したら、確かに売り上げが九千円ちょっと多いと言われた。

私もパンしか見えてなかったけど、互いに気がつなかいってすごい。
[PR]
ライアーゲームが今さら面白い。
[PR]