<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
一昨夜未明、体調が急激に悪化して昨日は会社休んだ。

体調不良で会社いくと、引くほど怒られる。
今日は復活した。

明日頑張ればゴールデンウィーーーーーーーーーク。
[PR]
c0132784_22302247.jpg

アンパンメン!
[PR]
c0132784_21483992.jpg

今日は暑いくらいの一日でした。

イトマンでお肉とぷっちょ買いました。

少し疲れたので早めに就寝しようと思います。
[PR]
金曜は会社の飲み会に参加しました。

お腹をすかせていこうと、昼ご飯はパン一切れにしたら
お腹がすきすぎたので、軽くごはん食べてから飲み会にいきました。

後悔しました。
高校時代にいしだ壱成のCD買ったのと同じくらい後悔しました。
※WARNINGです。

---

明日、中国人とweb会議で業務説明という何の罰ゲームかな、と思う作業が待っているので
事前準備のため、在宅業務中。

プロジェクトリーダーの方がルンルン旅行中ということで
何故か私が担当に。

でもパワポひらけない。

ああ、ホームエディションやん。

オープンオフィスダウンロード。

オープンオフィスインストール。

資料確認。

資料適当すぎ。

茫然。 ← new! いまここ!!!
[PR]
今日、Myイカの塩辛かってみたよ。

名前書いておかなきゃ。。
[PR]
リレーショナルデータベースのお話です。

■テーブルA
・XXX日付 VARCHAR2(7)
・XXX日時 DATE

■テーブルB
・XXX日付 DATE

■テーブルC
・XXX日付 VARCHAR2(10)

■テーブルD
・XXX日付 VARCHAR2(8)

■テーブルE
・XXX日時 TIMESTAMP


DB設計者にキレていいかな。

理由を問いただしたら、
テーブルAの日付を表示するのにYYYY/MM形式でだしたかったからとか、
テーブルCの日付を表示するのにYYYY/MM/DD形式でだしたかったからとか、
テーブルDの日付を表示するのにYYYYMMDD形式でだしたかったからとか・・

日付と日時とか。。

キレていいかな。
[PR]
昨日、友達が大分に帰ってきていたのでお昼ごはんを食べにいきました。

リストランテアダージョってとこ。
パスタランチとか洒落たもの食べました。

そして、IKKOからもらった博多名物とっとっとー。

初めて食べたけどとても美味しかったです。

今年は東京に遊びにいけたらいいなー!
[PR]
お家帰りたい。

お家帰りたい。

あー。。。
[PR]
c0132784_051967.jpg

昨日はハーモニーランドにいきました。

あたたたたたたかったです。
[PR]