<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
5月から中国の方が我が社で開発してたのだけど、
どうやら契約が明日までらしい。

三つ編みもしていないし、額に中とも書いてないし、水をかけてもパンダになりそうになかったけど、
流暢な日本語を使う優しそうな人だったので残念です。
[PR]
夕食後、美容室に行きました。


ここ最近また咳がひどくて、終始とまりません。

もう半年以上続いてて、病院行っても原因不明なんですよって話をしていたのだけど、
歳だからじゃない?とか、みそってるから仕方ないとか言われて、
心が折れそうになったけど、姫カットにしてもらいました。
[PR]
カラオケ行ってイエローモンキー歌いたい衝動にかられた1日でした。

アジカンもいいなぁ。
[PR]
法事で佐伯に。

子供がストッキングを伸ばして破るという憂鬱な出来事のおかげで
終始不自然な動きになりました。

また、住職のお経のリズムがラテンでした。
[PR]
c0132784_2334431.jpg

[PR]
今日は親子遠足でした。
現地集合現地解散の。

半袖は少し迂闊だったけど、暑くなってきたので良かった。

---

生まれてこのかたお酒を飲んだ回数が10回未満だと思う。

すこし人生を損しているのかなあと思わなくもなくもない。

コーラは程よく飲んでます。
[PR]
今日は少し残業。

一日50時間ほしいなあ。

うち24時間は通常運用で、
うち5時間は読書で、
うち1時間は勉強で、
うち20時間は妄想で。キリッ
[PR]
わたし今日、これでいうところのこれなんだけど
c0132784_1532334.jpg

半泣きで仕事しています。

自分のせいで自分のためにだけど。
[PR]
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by gokujyo-funazushi | 2012-05-13 15:28
c0132784_16315728.jpg

[PR]