<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
今回のプロジェクト、明日で終わる予定。

まさに、
c0132784_23563111.gif



今回は、メンバーに恵まれたので、精神的にラクでした。

とはいえ開始当初は勝手に追い込まれて死にそうになり容易に2kg痩せました。
終わるころには、無事に戻りました。

無事に終わったら、少し旅にでます。
大雨っぽいけど!!!
c0132784_032741.jpg

[PR]
寝ても起きても雨ばかり。
梅雨のせいで会社のクリープがカラフルに。


出勤後、クラス図をボーっとしながらみてたら電話かかってきて
「おはようございます。クラス図でございます。」と言いかけた。

その後、社名を思いだして言い直すまでに2秒程要した。
[PR]
今日、寝坊した。
正確に言うと二度寝した。

寝癖ひどくて髪の毛濡れたまま家を出たけど、
熱帯低気圧のおかげで目立たずにすみました。
[PR]
c0132784_2136332.jpg

ロークオリティーな海老さんの他に魚さんもいます。
[PR]
c0132784_21332694.jpg

土曜日、保育参観がありました。

海の仲間たちを作り、魚釣りゲームをしました。
作成したのは大好きな海老さんです。(ボイル済)

そして、母が泊まりに来たのですが
なんということでしょう。

日曜の朝、匠の技で自動で庭に花壇が出来ていました。
[PR]
晩御飯の材料を会社に忘れて、おうちに帰ったのにまた出勤した。

明日は雨みたい。
咳が教えてくれる。

ネットでしらべたら喘息か風邪か白血病って。

中間であれ!
[PR]
akb
とりあえず見てしまった総選挙。

こじはるなどが好きです。
[PR]
雨の一日でした。

職場の近くのラーメン屋が閉店開店を繰り返すはるやま状態になってるけど
今日また新たに開店していた。

今度、チャーハン食べに行ってみよう。

---

本日、諸事情で朝も昼もパン食だったけど
軽く1000キロカロリー超えている。

あんなちまちましたメロンパンナちゃんみたいなものが高カロリーだなんて
本当にいただけない。
[PR]
職場にモスラが迷い込んできた1日でした。

今日、電話で「あのー、××さんいますか」といいたかったのだと思うけど、
開口一番「えのー」と言われたのでしばらく肩が震えた。


そして、雨のせいで咳がワッショイワッショイ。
[PR]