<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
月に5回病院いくと、5回目から診察代が無料になる。

子供に限り?
[PR]
土曜日は、会社のレクでラクテンチにてバーベキューをしました。

罰ゲームかなというレベルの暑さと突然の大雨。

屋根があったので問題なしでしたが。

あまり食べた覚えがないけど、
胃がもたれたので食べたのだと思います。

家に帰ったら、佐川急便から不在連絡が来ていたので
連絡したら「今日はそっち方面いかないので無理かもしれませんね。」と言われ
「あー・・そうですか・・」と答えたら
「んー・・どうしようかな・・やっぱりいきます」と言われました。

なんなんだろう。怠慢か優しさか。
[PR]
今日は雷雨の中、人間ドックでした。

5年ぶり。(5年前の様子)

人大杉。
しかもとかげのおっさんばかり。

婦人科検診も一緒に受けた。
乳がん検査と子宮がん検査。

マンモグラフィ死ぬかと思った。
痛いですよと言われていたけど、公約通り痛かった。

身長は155.7cmだった。少し背伸びした。

体重は家で測ったより少なくてしめしめだった。

視力は0.8もおちた。おかしい。
ここでうけるといつも視力が悪い。
ワンモアチャンス欲しかった。

採血は怖かったので、ななめ上を向いていた。

眼圧検査は目に爽やかな風が吹いた。

聴力は半分勘だった。

血圧はギリギリ100だった。(低のほうではない)

肺機能はいまいち。
この年でぜんそくになってしまったので仕方ない。

腹部エコーはぬるぬるのが冷たかった。

心電図は丸いのが冷たかった。

胃通視がやはりつらかった。
くるくるまわった。
吐きそうだった。

帰りにリンゴジュースと下剤を頂いた。

今日はお外に出れないくらい腹が痛いです。
[PR]
明日は人間ドック。

9時以降は絶飲絶食なのでいまのうちにグッとくるものを食べておきたい。
[PR]
間違えてよその子のカバンを持って帰ってしまった。

おなじクラスの子だったので、電話で謝罪して事なきを得た。

やっぱり動作確認は大切だね。
[PR]
週末、3年以上ぶりの友人と遊びました。
たくさん話せてすごく楽しかった。
いろんなことがツボでずっと思い出し笑いしてる。

やっぱり寺はいい。

---

今日から会社のモニター二刀流。
自分で買おうと思ったけど、
会社でディスプレイアダプター買ってもらった。

便利すぎる。仕事効率あがる。
テンションもあがる。

この調子で給料もあがればいいのに。
机はすごく狭くなった。

---

この前、清水寺と六波羅蜜寺に行ってきた。
やっぱり寺はいい。

重要文化財の口から出てるやつを見ることができて嬉しかった。
[PR]
2リットルのペットボトル(未開封)が足の小指に落ちた。

トムとジェリーのトムみたいな声が出た。

痛いよう。痛いよう。
アザが日に日に増えていくよ。
[PR]
c0132784_9115343.jpg

yeah! めっちゃ雨。
[PR]