<   2012年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ハロウィン

田中ひさしげ

天狗

生麦事件

ポムポムプリン
[PR]
ますたいち

なかのざ

トリニータ

休日当番医

フィンランド
[PR]
今日は、社食でカレー食べた。

まずまずでした。(意味は任せます)

子供が熱あるのに残業してしまった。
もうやだなー。
子供犠牲にして仕事続けて何の意味があるのだろー。
[PR]
先週はT社勤務でした。

結構これでもかという程働きました。
内一日は午前様帰宅でした。

懐かしい顔ぶれが沢山いました。
(しゃもとかバタとかクーピーとかPとか
のんことかまきちゃんとかみんとかみん似とかよっしーとかチャンとか)


今週も少しだけT社勤務のようです。
仕事が終わらなかった。

社内食堂は相変わらずのクオリティでした。

久々に出会った人に、
「わー!元気ですか?XX君(その人のご子息)は
すっかり大きくなったでしょうね」と言ったら、
「それ俺の名前」と言われました。
[PR]
この前生まれて初めて、いろはすのみかん飲んだのに
このタイミングで回収とか。
[PR]
つくみイルカ島に行ってきました。


お、おう。。と言った印象です。
[PR]
私は結構面倒くさい人間で、なめられキャラで、
テンパリストで、お調子者で、
些細なことを気にする人間なのだなと今日1日で思い知らされた。

来世は羊とか山羊とかカピバラとか平和な動物にうまれかわりたい。
[PR]
今日はぶらぼぅカフェにいって、ピッツァを食べた。

ピッツァを。

明日は運動会。
早朝起床で弁当作成予定。
[PR]
今日は、声が出なくて辛い日だったけど、夕方くらいからようやく美声がでてきた。
[PR]
なんか体調悪いけど、熱はかったら負けかなと思ってはかってない。
[PR]