<   2013年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
昨夜は悪夢4連発だった。
夜中なんども起きて最悪だった。

全ての内容は覚えてないけれど、自分の携帯電話のケース(シリコン製)に
シール貼って警察に連行されたのだけは覚えている。
法律で禁じられていたみたい。


もうひとつは地獄先生が出てきた気がする。
あとは完全に忘れたけど夢見が悪かった。

今日はまともな夢みたい。


※実際に自分が持っている携帯ケースはハードです。
[PR]
グリーンコープを利用しているのですけど、
先週の風が強かった日、玄関先においていた発砲スチロールの箱が行方不明になった。

少しだけ、ほんの少しだけ怒られてへこんでいたのだけど
今日、職場の側溝にグリーンコープの発砲スチロールの箱がはまっていた。

私のかなあ。

五キロも飛んでいくかな。。
しかも都合よく私の職場に飛んでくるかな。。。


どうしようかすごい悩んでます。
[PR]
今日も寒い1日でした。
手がかじかんで、スタートダッシュに失敗しました。

朝、ZIPみてたらみんながジョジョ立ちしてたけど、流行なの?

ジョジョは見ていないのでよくわからないです。
[PR]
最近は、はらちゃんとロケみつとプリキュアとセーラームーンしか見てないので
世界情勢についていけてません。
[PR]
今年は料理のレパートリーを増やしたい。
子供が人参が好きすぎる。
うさぎみたいでかわいいです。

以前、野菜を口に入れたら褒めまくって拍手をしていたら
以降、それを強要するので少しつらいです。
[PR]
去年人間ドック受けた時にホテルの無料ランチ券もらってたのだけど
ふと気がついたら期限が切れていました。
多分バリウムでそれどころでなかったのです。

今年は気をつけようと思います。
[PR]
病気がちな冬を迎えている為、インフルエンザの予防接種をうけていない。
今が旬みたいなので気をつけたいです。

今日は薬が効いて眠い一日でした。

しかも仕事が落ちついたため、とある言語の教育資料の作成を行っています。
私が教育してほしいくらいなのに。

今日のわたしの15:00くらいにノ-トに記載した内容は
「15:30から本気だす」
でした。

明日から本気だそう。
[PR]
今月、検査やら病気しすぎて既に医療費が5万越えてる。
はやく厄払い行きたい。

---

子供のしつけに「鬼から電話」ってアプリを利用しようと思いましたが
かなりの威力過ぎてトラウマになりそうだったので断念しました。
[PR]
○仕事の抱負
「前倒し」

○職場での抱負
「梅昆布茶の過剰摂取禁止」

○家事の抱負
「洗濯物を洗濯機にいれすぎない」

○健康に関しての抱負
「腹八分」

○人付き合いに関しての抱負
「八方美人 → 五方美人くらいにとどめる」

○育児の抱負
「ママ好き?ねぇママ好きー?と執拗に聞かない」

○育児の抱負2
「天狗(または天狗山の天狗)をしつけの道具につかわない」

○おやつの抱負
「ファミリーパックの過剰摂取禁止」

○おやつの抱負2
「スルメシート(無印良品)の過剰摂取禁止」

○おやつの抱負3
「グミ、ハイチュウ、ぷっちょの過剰摂取禁止」
[PR]
昨日は久々に会う友達と食事に行ってきました。

友達からフィンランド土産を貰いました。

海外旅行いいなぁ。
でも、わたしは国内派です。
飛行機がこわいからです。

---

お盆休みをとってなかったので
来月は長い休みを貰おうと思います。

ただ予定がないのでごろごろしてしまいそうです。
[PR]