<   2013年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
会社の人に子供が産まれたらしく、子供の名前がメールで回ってきた。

他の人が「これ、なんて読むん?」ってきいてきたので、「××じゃないですか?」と伝えたら
子供が産まれた人の苗字が読めないと言われた。

同じ会社なのにしかも同じ部署なのに
少しだけ嘆かわしかったです。
[PR]
こんな時間にラッパを鳴らしながらラーメン屋台が家の前を通過。

色んな意味で迷惑やん。

あと、夜12時過ぎのメールアドレスを変更しましたメールもすこし迷惑に感じています。

朝になったら受信したのを忘れているので、高確率で登録し忘れます。
[PR]
向井理と道重さゆみが職場に現れて連名でサインしてくれて
さらにはモコズキッチンのオリーブオイルをくれたので嬉しかったです。

最近なかなか良い夢をみます。
[PR]
1位 岩盤浴

2位 岩盤浴

3位 岩盤浴
[PR]
お雛様を出すのをすっかり忘れてた。


余力あったらこれお願いって仕事ふられた。
残業中に。

無理しないでいいっていわれたけど、私の性格を理解してないなぁ。
[PR]
久々の定時ダッシュでした。

今年は山崎春のパン祭りに積極的に参加しています。
なのに全然シールが集まらない。
[PR]
残業地獄におちいってるので
資格取得は来年度にしようとおもいます。
[PR]
セーラームーンRを見ています。
[PR]
今日会社で、×××を励ます会とかいうのに署名させられたけど、つらいことがあったんかな。

わたしを励ます会も開いてほしい。
[PR]
なのにいまきたく。
25日まで死ねるスケジュールです。
[PR]